シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃん、バンガロー 初体験 

CIMG4853y_201407182319163a8.jpg

もっと 咲いてたと思うけど ひとつになった。

プチトマトに 似てるけど~ 
これは 食べられへんと 思うよ。

CIMG4860y.jpg

これも 絶対 美味しくないから 
齧らんようにね~ 

今は 小さいけど きっと 黄色い大きな実になるはず…らしい。

CIMG4871y_20140718222536092.jpg

花が咲いても なかなか 実にまで ならなかったのに 
今年は まだ 花も咲いてます。

お花の匂いも いい香り。
まいが 齧る心配も ないと思うし(たぶん)

レモンいっぱいできると いいね。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0230y.jpg

この記事が アップされてる頃 
めいちゃんは バンガロー初体験中です~。

どんなんだったかは… 帰ってからね~♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| おさんぽ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/670-084b1c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT