シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また 会えたね!

IMG_1610.jpg

この仔はだ~れだ!

IMG_1548.jpg

何だか 懐かしい感じが~

IMG_1547.jpg

 わぁ!思い出した~ ! 大きくなったなぁ~。そっちこそ! 元気だった?

銀ちゃんは 昨年生まれた 七匹きょうだいのうちの一匹。先月、知り合いのお家の子に迎えられました。


IMG_1546.jpg

久しぶり~のごあいさつ!カプリ!

IMG_1596.jpg

じゃ~ あたちも~! カプッ!!

IMG_1562.jpg

ひゃっほ~ あそぼ!


IMG_1560.jpg

シンクロしてま~す! 銀ちゃん きれいね~。女の子みたい


IMG_1615.jpg

銀ちゃん やっぱり男の子。

足だって 太いし がっしりとしてる。

でも、雰囲気 ソフトで優しい感じ!

ママさんは はしゃぐと大変~って言ってたけど(笑)



IMG_1611.jpg

めいちゃん!弟も 来たよ!

ど~する?

銀ちゃん まい が 大きくなったら お相手大変だ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| パピー(まい) | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

銀ちゃん、まいちゃんとよく似てますね。
兄弟だから当たり前か・・・・。^^;
シッポの立ち方なんてそっくりです。
時々でも兄弟で遊べるって嬉しいですね。
ほんと、大きくなったら めいちゃん大変だw

| すー | 2010/04/02 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~可愛い (●^o^●)
欲し~い!!
毛色が違うだけで、そっくりですね。

| nakapon | 2010/04/02 19:00 | URL |

かわいい~♪

いいですね~!
近くに兄弟いるなんて♪
Wハス・パピーめっちゃカワイイe-266
羨ましいです!

ウチの近所にはハスさえ居ない・・・

| ERIN | 2010/04/03 18:13 | URL |

こんばんわ!

スーさんへ

銀ちゃんの先代は、銀ちゃん、めいまいの父と兄弟でした。
縁のある 三匹です。
大きく なったら もっと似てくるかな!
やんちゃ振りは 似ないで欲しいけど。。。

| めいママ | 2010/04/04 00:17 | URL |

似てるでしょ。

nakaponさん こんばんわ!

大きくなったら どんな顔になるかしら?
楽しみ! 
でも 銀ちゃんの方が優しい感じです~
まいは ホントやんちゃさんの顔つきで~(笑)

| めいママ | 2010/04/04 00:38 | URL |

宜しくね。

ファミリーご対面の観客トイプーのプノンです。
まいちゃんも銀ちゃんもとっても嬉しそうでしたね。
近くでやっと後輩が出来たと思っていたけれど元気すぎてついていけませ~んv-292
優しいめいお姉ちゃんに可愛がってもらうことにしますv-345
今後とも宜しくねe-463

| プノン | 2010/04/04 00:52 | URL |

No title

ERINさん こんばんわ!

きょうだいに時々会えるって イイですよね!

最近はご近所でハスキーはほとんど 見かけなくなりました。

この日も 3ハス見た人が ハスキーいっぱい!って言ってました。

| めいママ | 2010/04/04 00:54 | URL |

コメントありがとうございます。

きょうだいご対面~に立ち会ってくださったプノンーさんですね!
ブログ、見に来てくださって ありがとうございます!

ホント 銀ちゃんとまい、嬉しそうに遊んでいましたね!v-354

もう少ししたら 落ち着いて 上手に遊べるようになると思いますが(笑) それまでの間 大きいですが めいと遊んでね!v-411 どうぞ ヨロシク!

| めいママ | 2010/04/04 01:11 | URL |

No title

まいちゃん大きくなりましたね~。

ふかふかが、私的には超ポイントです☆。
かわいいですね、ふかふか~v-344

うちのコはふかふかとはまったく無縁でして。。
いいですねー。
やんちゃ上等v-354


| シエ子 | 2010/04/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

シエ子さんへ

こんばんわ!
 
まいは今日で生後5カ月になりました。。
もう 仔犬と言えない大きさで。。。12キロを超えました。
寂しいような~、嬉しいような~v-361

今はふかふか。やわらかくて気持ちいいですが、
もうすぐ、タンポポの種のように 飛び始めますv-356
うひゃ~。たいへんです! 

| めいママ | 2010/04/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/67-4b5fedf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT