シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいに、教わることもある!

CIMG4869y.jpg

セミの声が うるさい頃もあったけど…
今年は  しずか~。

CIMG4862y.jpg

お庭に 穴ぼこが あるけど 、
やっぱり いつもより 少ないね。

CIMG4863y.jpg

穴ぼこの付近を 探すと 
たいてい セミの抜け殻が見つかったりするけど 

今年は 高い所の発見率 高し。

CIMG4857y.jpg

そう言えば この頃 
低い所にある 抜け殻って 見かけない気がする。

まい、木陰に隠れて サラダバーしてる時
 バリッ!バリッ!って音がする時があるんだけど…
 
もしかしたら 抜け殻食べてるのかな~?

CIMG4868y.jpg

セミって、 抜けがらも 美味しかったなんてー。

知らんかったわ! 

CIMG4867y.jpg

今度は まいより先に 見つけよ~と ♪ 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/669-ac2cf1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT