シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼち、ぼち、ですか ☆

CIMG4687y_201407172213466b8.jpg

おと―さん達が おもしろい物を買ってきました。

CIMG4688y_2014071722134568a.jpg

たたむと ワンコだけど 開けると 敷物になるらしい品物。
手の裏には 肉球もちゃんと付いてたよ。 凝ってるね^^

CIMG4686y_20140717221346413.jpg

でも  これは、 めいまいのん じゃ ないみたいだったけど

CIMG4685y.jpg

初対面だし…一応 ちゃんと ごあいさつ~の
まいちゃんデシタ。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4695y.jpg

先週は 台風でお天気イマイチだったけど 
梅雨の合間 ちょこちょこ ランにも 行ってました。

CIMG4735y.jpg

ワラワラ~と ハスキー集合したのが ウソみたいな日もあった

CIMG4721y.jpg

梅雨明けはまだだけど 
台風と一緒に 夏もやってきたみたい。
台風以降 暑いまいにちデス

CIMG4803y.jpg

今週火曜日、ランにて。
初めましての ゴールデンのボンバーくん・

ハスキーのお友だちが いっぱいできる前 
めいの幼馴染は ゴールデンのパールちゃん。

公園デビューしてから 毎朝  公園で遊びました。
そう言えば この頃会ってないなぁ~ どうしてるのかな。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4831y_20140717233213b79.jpg

ブラッシング
めいの胸は 綿がし 製造機

CIMG4836y.jpg

ワッサ ワッサ  山もりデス。

CIMG4839y.jpg

地肌も 何とか 見える様になったところで 
今日は お薬を 付けてもらいました。 

背中と 最後残り数滴は 頭の上に チョンチョン。
今まで ダニに噛まれた部位は 耳とか 眼のふちとか 頭部ばかり。

獣医さんに 頭の上にも 付けるのを教わってから 
お顔周りの バリアもOK

CIMG4849y_2014071723321150a.jpg

今日 お買い物のついでに 
だ~れも いない 夕方のランへ 

まいと ひとっ走り~♪

CIMG4725y.jpg

ぼち、 ぼち、  おとーさんも ひとっ走り~ ☆ 
そろそろ おさんぽ 行くかな ^^

おかーさんは、記事は溜めずに コツコツとデスね。 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボチボチ ですか?
連休も始まりますしね。
今回はどこへお散歩かな?
そ、そ、ダニ避けの薬って頭にもポチっとすると
いいんですよね。

| バジルママ | 2014/07/18 08:44 | URL |

頭にぽちっ!思いつきませんでした・・・!
いつも、背中にだけつけてました。
今月のはもうやっちゃったから、来月からそうします。
顔、草むらに突っ込みまくりですしね・・・。

めいちゃんの綿菓子。
めいちゃんから離れてもなんかかわいいですね。

今度のお散歩はどこにいくのかな~?
暑いから、涼しいところ?

| muk | 2014/07/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん

そうなんですってね!
上から下へ薬剤が浸透するって考えると、
納得ですよね。
行き先は お馴染みのとこなんですけど~
いつもとは 一味、二味も 違いますよ(笑)。 
こうご期待^^

| めいママ | 2014/07/19 00:22 | URL |

mukさん

めいも草むらに頭つっこんで、
いつも、顔周辺が要チェックなんですよー(^^ゞ
でも 頭 ポチ!で いまのとこ OKです。
ももちゃん 来月 是非おためしを~^^v

綿がし~再利用できないかしら~(笑) 
紡いで糸にできるらしいですけど 大変そう。

朝夕は涼しい!らしいですけど、
日中は熱中症に注意して 行ってきま~す^^v
(まいが ビスケット落とした場所…のある 県へ~)
今回はいつもと ちょっと違うおさんぽになりそうです。

| めいママ | 2014/07/19 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/668-ece76920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT