シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤだけど…ガマンする物!

CIMG4662y.jpg

新しい服を買ってもらいました。

CIMG4660y_201407120134551d9.jpg

ホントは 去年も買ってもらった 暑さ対策 と 虫よけ効果のある服を探したんだけど 
売り切れだったので、 花粉が付きにくい 部屋干し対策のを 買ってもらいました。

1000円もお安くなってたんだって きっと 春に売り出されてたんだね。

CIMG4664y_20140712002448ce1.jpg

○インズで探す めいまいサイズは、いつも品薄なので 
見つけた時が 買い時

CIMG4669y_20140712002446ef9.jpg

特別な対策は付いてないけど ちょうど 合うサイズがあったので 
ポロシャツも買ってもらいました。

CIMG4668y_20140712002447141.jpg

ぬぎたかったけど、ぬげへんかった!

CIMG4665yoo.jpg

赤(赤しかなかった)は  暑さ対策には… ?だけど
赤い色の服 まいちゃん、似合ってるよ。
 
まいが 広いランで走りまわるときは 一目で居場所が分かるし。


CIMG4682y.jpg

はだかでいるのが 一番気持ちいいけどね。
特に黒白ハスは これからの季節 太陽の下に出ると すぐ身体がアツアツ。

暑い夏 げんきに乗りきりたいもんね。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| お家 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃんの薄いグリーンも、
まいちゃんの赤いミッキーさんも、
どっちもよく似合ってる~!

暑さ対策の服、うちも買おうかと思ったんですけど、
結構お高いですよね・・・。
しかも、デザインが気に入ったものは既に売り切れ。
皆さん、お早い!

やっぱり暑さ対策仕様の服って、マシなのかなぁ?
うちのコはクリーム色ってぐらいで、
毛はあんまり分厚くないんですけど、
やっぱり夏は暑そうで。
濡らして着せるやつを買ってみようかな~。

| muk | 2014/07/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

ホントに出来れば裸族にしてあげたいんだけど
抜け毛対策にもなるし
意外と着てる方が涼しかったりするんですよね。
私的なオヨフクでこの夏ものりきってね。

| バジルママ | 2014/07/15 08:43 | URL |

mukさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

昨年 ホームセンターで 見つけた 夏服、 
お値段も安く、着せてみたら なかなか 良かったので 
今年も…と 思ったのですが、
適応サイズはすでに売り切れでしたv-13

小型犬のは 多いんですけどね。
中型?もっと 増産してほしいな☆
濡らすタイプのも好いですね。
上から お水掛けてあげると 随分違うと思います。

そちらは 川のお水もきれいですし 
川遊びも 涼を感じますね。
ももちゃんも 涼しく 夏を乗り切ってくださいね~☆


| めいママ | 2014/07/17 12:23 | URL |

バジルママさん

お返事大変遅れました~<(_ _)>

裸族が一番なんだけどね~
去年のは 暑さに加え 繊維に害虫対策も 施してある様でした。 
効果のほどは わからないですが。

まいの嫌いな服ですが…飼い主的には 
大勢の中で遊ぶ時の目印になったり、
抜け毛対策だったり

犬連れで出かけるときは あると便利かなv-22
上手に使っていきたいなーって 思います。
ポパさぃちゃん達は 暑さより寒さ予防に必要ですよね。
とはいえ…この夏も 飼い主共々 夏バテせずに頑張りましょうね!

| めいママ | 2014/07/17 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/667-34cfc8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT