シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいそうな 生野菜の結末…(・。・;

CIMG4583y.jpg

ワンちゃん・ネコちゃんの 食べる生野菜…というのを 買って貰いました。
あまり こういうの 今まで買ってくれなかったんだけど
伸びすぎた為 100円で売ってたんだって!

CIMG4588y_20140712002228ee8.jpg

生野菜ですので お早めにおたべください。って 注意書き。
すぐ食べない時は 涼所に置いとくんだって。

せっかく 買ってもらったけど 
めいの好みじゃなかった。

CIMG4092yo.jpg

まいなら きっと 喜んでたべるよね!
いつも ムシャムシャ してる場所に 生野菜は置かれることになったけど・・

CIMG4653y_20140712002227369.jpg

まいの好みでもなかったみたいでした。

生野菜なら 
めいは、やっぱり キャベツ か ハクサイがいいなー!

CIMG4593y.jpg

まいは ミニトマトも 好きらしいよ~!

食べれる生野菜だけど 
めいまいは 食べないから 庭に植えたら 増えたりして~

あ! あかんわ~ 
まいにむしられる。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!私も、犬の草たる物を買って育てたけど、ワンコは何故か見向きもしなかった!めいまいもやっぱり☆

| 銀ママ | 2014/07/12 07:59 | URL |

銀ママさん

長い草、好きみたいだけど。
ちょっと、ちがうみたいやね。
わざわざ 買うことなかったわ(^^ゞ
銀ちゃんもなんやね~自然に生えてるのがイイのか!

| めいママ | 2014/07/14 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/666-2ec72c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT