シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が来る前に。

CIMG4608y.jpg

大きな台風がくるから 行けるときに 行っとこ!
と 火曜日の夕方も ランに連れて行って貰いました。
 
だれかランに来てるかな~?…て 車の中で話してたら
メイプルちゃん家の車が 三台前を 走ってた。

CIMG4642y_2014071017473938e.jpg

この日は Wめいちゃん家 5ハスであそびました♪

夕方なのに むわ~っと してて 暑かったから 
いつもほどは 走らなかったけど

CIMG4625y.jpg

隣の 小さいランに来た ちっちゃい子と フェンス越しに走りました♪

CIMG4615y.jpg

街の明かりが 灯り出す頃 
ようやく そよそよ と すずしい風。

台風が過ぎたら  また 遊ぼうね~♪

CIMG4650y.jpg

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/665-588c876a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT