シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~ちゃんの水遊び

CIMG4428y.jpg

日曜の午前 タライプールで 遊びました…って、
ほとんど まいが 遊びました。

CIMG4532y.jpg

めいは タライに近づくのも ままならなかったよ

CIMG4447y_20140707233646af5.jpg

めいが 小さいタライの方に 近づくと 
まいも 小さい方へ 飛んでくるし

CIMG4451y.jpg

大きい方は もちろん まいが独占
どっちも まいのん!と アピール

CIMG4493y.jpg
 
おと―さんが めいに 携帯シャワーで お水をかけてくれました

CIMG4439y.jpg

めいは 飛んでくるお水を 追っかけるのが  小さい時から大好き

CIMG4436y.jpg

おもしろそうな事は 何でも 興味津々な まい

CIMG4461y.jpg

CIMG4463y.jpg

まい、タライ 二つとも独占してるから 
めいも仕返し

CIMG4478y.jpg
 
タライプールで遊ぶというより タライプールを独り占めするため 
二つのタライを 行ったり来たり 

足が付かない水の中だと 急に大人しくなるけど 
タライだと 水を得た魚のよう

CIMG4553y.jpg

結局 めいは タライのまわりをウロウロしただけで タライには 入らず。
もともと タライプールより ホースのお水を追っかける方が好きだから いいけどね。

まいは  めいの10倍くらい 運動したかもね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4578y.jpg

身体をきれいにしてもらった後も 自主的にタライをだして 
タラいプールの おねだり 

水遊び こんなに 大好きやのに… 
まいは 泳ぎが苦手 フシギやねぇ。

午後からは 雨の日曜
めいちゃんのお庭には  
雨が降る前に 大きな水たまりが できました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!



| お家 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/664-312cfc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT