シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠くのおさんぽに出かけなかった週末

CIMG4420y.jpg

土曜日の夕方 今にも降りそうなお天気だったけど 
降りだす前に ひとっ走り~と 

またまた、 いつものランへ

すでに メイプルちゃん一家 と ローズちゃん家 が遊んでました ♪

CIMG4401y.jpg

この日は 銀ちゃんも来たよ!
Bowちゃん ヨカッタね。 男子二人組

CIMG4406y.jpg

初めましての ボーダー、ステラちゃん
8ハスの中に スッと混じって 仲良く遊びました♪

まいも スッとあいさつできるようにならないとね。
まいのあいさつって 熱烈すぎ~だから。
ちっちゃな子は たいていビビってしまう

CIMG4412yo.jpg

出産を控え お里がえりしてた風花ちゃん この日の前日 ママになったんだって!
メイプルちゃん めいより 若いけど 、おばーちゃんになったね。

メイパパさんは 睡眠不足で  クタクタでした。

CIMG4394y.jpg

ローズちゃんは めいのおとーさんに くっつきむし 
おとーさん ちゃんと お菓子の匂いがしないよう 服も 着替えて来たのにね

CIMG4422y.jpg

薄暗くなる頃 ポツポツ 雨が降りはじめました   
みんな急いで ラン退場 

久しぶりの 銀ちゃん登場で 
おか―さんたちも めちゃめちゃおしゃべり楽しそうでした。

走らなくても スッキリ!したね♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
銀、久しぶりにみんなに会えて喜んでましたv-10
雨の前の一時、あー、楽しかった。

| 銀ママ | 2014/07/07 20:39 | URL |

銀ママさん

楽しかったねー♪
ちょっと 遠いけど…(^^ゞ
また 一緒に遊んでね!

みんな 待ってるよ。

| めいママ | 2014/07/07 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/663-23cb6d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT