シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い立って 行ってみたら…

CIMG4376y.jpg

昨日の夕方 降らないうちに~と、思い立って 
いつものランへ連れてって貰いました!

CIMG4302y.jpg

ツブちゃん 八雲くん ローズちゃん モネちゃんも来てました♪

モネちゃんと八雲君 
やっぱり 同胎きょうだいの遊びは 激しいね~

まいって、こういう場面 大好きよね!

CIMG4311yo.jpg

12歳と半年 の ツブちゃん 
いつも 物静か~だと思ってたけど 、
この日は いっぱい おしゃべりしてましたぁ。

ツブちゃ~ん いつの間にか おしゃべりの相手が 
まい、から めいに、チェンジしたんだけど…まぁ いいか。 

CIMG4313y.jpg

ワンコに 言い寄られて 照れるおとーさん。
また、ポケットに クッキー入ってたんとちがうかな~?

CIMG4365y.jpg

ナスキーちゃん トーチカちゃんも来たよ!
狙いは ナスキーちゃん

CIMG4367y.jpg

まいが いない…おかしいな~と思ったら 
待ち伏せしてた。

CIMG4368y.jpg

まい、要領がいいわ!
体力温存の術

ローズちゃん と めいは すぐ集団から抜けました。
これも 体力温存の術

CIMG4337y.jpg

この後 メイプルちゃん一家もやってきて
薄暗くなるまで みんなであそびました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。

.CIMG4379y.jpg

ローズちゃん 

ローズちゃん の お母さんは めいと姉妹なので 
めいの 姪っこちゃんです。

ぱっと見は ちがうけど どことなく似てると思うんだけどな…

笑顔がにてるね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/662-1ceecc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT