シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りだから 

CIMG3529y_201407032254470cc.jpg

梅雨なのに 今年は 雨が少ない めいまい地方 
このまま夏になるのかな~と思ってたら 

今日は一日 雨降り
おさんぽへは 雨でも行くけど…

CIMG4079y.jpg

さすがに 木曜の夕方ランに行くのは 中止になりました

でも 夕方 小雨だったから
もしかしたら  だれか 行ってたかもしれないなぁ。

CIMG4064yo.jpg

ランに行けない日は おと―さんも たいくつ みたい。

CIMG3532y_2014070322544679c.jpg

まいちゃんも たいくつそう だったけど 

家族を 退屈させないよね…^^

CIMG3524y_20140703225447cde.jpg>

頭隠して 尻隠さず~

一緒にいるだけで なんか おもしろい♪

CIMG3538y_20140703225446722.jpg

テーブルとイスの隙間が テリトリー

食いっぱぐれがないね。

CIMG4122y.jpg>

夕方ランのない時 つまらないねー

今度行ける日は 晴れるといいなぁ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3980y_201407032259226cd.jpg>

このまえ 「堂島ロール」のモンシェ―ルから プレゼントが届きました。

いつも 350円の端っこロールしか 買わへんのにねぇ。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの狭い中をどうやって体をねじ込んでいくのか?
ちょっと不思議ですぅ。
今度動画撮ってアップしてくださぁい(*^_^*)

堂島ロール1回しか食べた事ないけど
ホント美味しいですよね。
お店ではお買い得な端っこロールってのもあるんですね。
お財布気にせず沢山食べたい私にはぴったりかもぉ

| バジルママ | 2014/07/04 08:32 | URL |

バジルママさん

最初は スル~と 滑り込んでたまいも、
今は ガタ ゴト ゴンゴン 
たいへんそう~(笑) 動画アップしたことないんですが 
いつか できるようになったら 真っ先に これを動画で
ご紹介したいです^^ なんせ 機械オンチなので(^^ゞ

堂島ロール 午前と午後に 一回ずつ販売されるんですよ。
販売時間前には いつも行列ができてます。
個数制限無しなので 一時間もたたないうちに 売り切れ~!

ついつい いくつも買ってしまいます…でも、
肥ってしまったので(原因はこれだけじゃないけど)
今は 少し控え目に。
バジルママさんなら スマートだから いくつ食べても
大丈夫!!

| めいママ | 2014/07/05 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/661-2789d6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT