シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木切れの正体

CIMG4181y.jpg

まーちゃんが 自慢げに持ってきたのは この木切れでした。

カマボコ板にしては 厚みがあるし、、、

DSCN4257y.jpg

かつて こんな偉業を成し遂げたことがあるので

木切れの 正体を 確かめないといけません。

CIMG4188yoo.jpg

まーちゃんに 聞いても 教えてくれるわけは無いので 
おかーさん 齧られた ところがないか 家の中をチェック

CIMG4190y.jpg

洗面場に 洗濯板が転がっていました。

よだれで 濡れてるから 色が濃く見えるけど 
木の大きさから たぶん これやね!

今朝 乾いたら 同じ色になってました。
やっぱり 洗濯板の一部でした。

見える所に 置いてなかったのにな~
美味しそうな 匂いがしたのかな。

これで 済んで ヨカッタ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4209y.jpg

昨日の夕方 
また 近くのランに連れて行って貰いました♪

CIMG4218.jpg

お里が同じ 
カイ君と レン君 兄弟ガ来てました♪  

CIMG4207y.jpg

メイプルちゃん一家と ナスキーちゃん&トーチカちゃん姉妹
みんなで わらわら 遊んで ♪

CIMG4245y.jpg

夕涼みして

CIMG4277y.jpg

街灯が灯る頃になると 涼しい風がここちいい
最後に BOWちゃん狩りで もうひと走りして 

CIMG4290y.jpg

カイ君 レン君は 一足先に バイバイ
 
日が長いといっても 暗くなりだすと 
あっというまに 辺りは薄暗くなってきました

CIMG4292y.jpg

さぁ  みんな おうちに 帰ろ~。
夕方 ラン 楽しいなー!

またね!

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/660-15e61a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT