シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タライ開き

CIMG4136y.jpg

ゴチャゴチャ緑だけど 
とりあえず 草刈りできるまでに 緑化はすすみ
今朝 おかーさん、草刈りをしました。

明日から 7月 

CIMG4141y_20140630223145ca9.jpg

今年も タライプールの季節到来 ♪
そこそこ 草も生え、ドロンコまみれの心配も 少なくなったので 
タライ登場! 

まい、待ち切れずに 飛び出してきて 
タライの水をかき出すので

ぜんぜん プールにならない

CIMG4158yo.jpg


身体も大きくなったので ちっちゃなタライでは 
浸かれないと思ったおかーさんは 大きい方も出しました。

大きい方にも お水を入れようとしたけど 
やっぱり 掻きだすので お水は溜らない…

CIMG4150yo.jpg

じゃあ まいが 大きい方に入ってる間に 
小さい方に お水をためようとしたとたん  小さい方にジャンプ!

CIMG4160yo.jpg

シャワーと同じ方向に 移動するまい

CIMG4165y.jpg
 
いくら 待っても 水が溜らない タライプール

そのうち 背中や頭がだんだん熱くなってきて…

CIMG4167y_20140630223249167.jpg

めいは 水遊びあきらめて 植木の下で 涼む事にしました。

CIMG4166yo.jpg


まいも  2個のタライを ピョンピョンし 
掻きだすばかりで お水に浸かれてないので 

水遊びしてるわりには 暑そうでした。

それでも 水の溜らないタライから出ないので 

CIMG4169y.jpg
 
タライごと 物干しざおの 傘の下へ 強制移動 

CIMG4173y.jpg

今日は タライプール開き…ならぬ 
ただの タライ開きになりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4178y.jpg

タライ開きの 記事をおか―さんに書いてもらってたら 
まいが 得意げに、齧りかけの木片を持って2階にやってきました・・・ 

これ なに?
どこで 見つけて来たんやろ~?  

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/659-56d568b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT