シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先をこされたぁー!

今日は ひさしぶりに  まいのつぶやき。。。

CIMG3979yo.jpg

おねーちゃんが 二階から降りてこない。 
もしかしたら…と イヤな予感がして そっと 二階を覗いたら 

一人で ムシャムシャしてたー。

CIMG3960y.jpg

この日も おとーさんが 添い寝のご褒美にくれる ビスケットのかけらが 
ポケットに残ってたんやわ!

CIMG3967yo.jpg

おとーさんの 隠しビスケット
おねーちゃんに 先に 見つけられるなんてー!
まいちゃん、 フカクゥー!!

それに ポケット齧ったのん
めいちゃんの現行犯とちがったら 絶対に まいが疑われてたと思うし

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3976y.jpg

これからは しっかり 見張ってよっと。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

 
スポンサーサイト

| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、めいパパさんが上手に隠したつもりでも
匂いは隠せないですもん
これからはポケットにオヤツ隠しておくのも
NGかもぉ ですよね。

ワンコの熱中症 解っていても改めて読むと
なるほど!確かに!って思う事ばかり。
毎年の事だからとおざなりになってたけど
初心に返る事ができました。
最近の車 エンジン掛けっ放しでロック掛ける事
出来ないんですよね。
家も一手間掛かるけどエアコンのスイッチに届かない様に
リードを短くして固定してロック確認してから
ゆっくり食事してますぅ。

| バジルママ | 2014/06/30 08:08 | URL |

バジルママさん

NGですよねー! 
穴のあいた ポケットにオヤツ隠せないし~(笑)
でも 隠せなくても オヤツ目的で添い寝してくれたら 
目的達成だったりして…だた 入れたまま忘れるのは 
止めてほしいです(^^ゞ

熱中症 私も良い勉強になりました。
これからの季節 車中でも 屋外でも 
注意が必要になりますが 飼い主の注意で防げる事だから 
充分気配りして 楽しい夏を過ごしたいですね♪  
 

| めいママ | 2014/07/01 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/658-cfa64989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT