シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢じゃなかった

CIMG3887y_201406282234584c4.jpg

中断してた おさんぽの後編

安曇野から 平湯経由 で 午後は飛騨高山へ

CIMG3906y.jpg

高山は 曇り空 
いつものランでひとっ走り

CIMG3910y.jpg

ラン遊びには 晴れてるより曇りの方が ヨカッタね。

すぐ横の広場で バザーしてたみたいだけど 
着いた時には あと片付けも終わりかけ… 

こういうの 好きなおかーさんは 
すご~く 残念そうだった。

CIMG3931y.jpg

高山で 定番のお買い物を済ませたあと

閉店時間 ギリギリに
せせらぎ街道にある 清見庵さんに到着
(平日は 午後3時に閉店 土日は4時まで)

テラス(縁側)席は ワンコOKです。 

CIMG3928y.jpg

一人っ子の頃から 来てるので 
お店の人とも 仲良し

CIMG3929y.jpg

はじめは お塩で味わってください~ということで 
お塩が ついて来ます。

CIMG3916y.jpg

テラス席に面した 庭園を 
お蕎麦が茹であがるまで 散策 ♪

冬場は雪で埋もれてしまうけど、 春夏秋…と 
いつ来ても ワンコも 寛げます♪ 

空いてる時は さらに ステキです♪  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3941y.jpg


せせらぎ街道~

高山の行き帰り この道が好きで おとーさんはよく走ります。
春夏秋冬 季節ごとに変わる景色は とってもきれいです。

CIMG3937yo.jpg

広い芝生広場と ラベンダー畑がある 
パスカル清見。

おか―さんは ラベンダーソフトが食べたかったけど
みんなで分け合って食べるので バニラ味

ひさしぶりに食べた ソフト オイシカッター!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3950y.jpg
 
日曜の夜には 帰宅。
月曜は おうちでいつもの朝 

夢見てるみたい~な 日曜のおさんぽ

CIMG3945y.jpg

おさんぽで買ってきた お野菜とパンで作った
サンドイッチ

CIMG3953y.jpg

やっぱり 夢じゃなかった!

めいちゃんの分も あるよねー♪ 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中部 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/657-8ad0cbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT