シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北摂ハスキーズ♪

CIMG4002y.jpg

おさんぽ記事 後半が残ってるけど 
昨日の夕方 いつものランに行きました ♪

CIMG4000y_2014062722463582c.jpg


この前は 誰か来ないかな~と 待ちぼうけ だったけど 
ナスキーちゃん トーチカちゃん姉妹がいたぁ!

平地より斜面の方が多いラン 
下った~っと思ったら 

CIMG3998y.jpg

また 登り~^^
円を書くように 駆け登ったり 下りたりなので
平地を走るより 足腰鍛えられそうなランかも~

CIMG3987y_20140627230908b84.jpg

やっぱり お友だちがいると 楽しいな~♪って 思ってたら 

CIMG4013y_20140627224634fe9.jpg

ローズちゃんモネちゃん 姉妹もやってきた!
ローズちゃん めずらしく はだか^^
服着てるのを見慣れてたから いつもより デラックス

CIMG4010y.jpg

姉妹×3 6ハスも集まったね~ うれしいな~♪ と思ってたら…

CIMG4016y_20140627224800d0a.jpg

メープル一家 登場~
あっという間に 10ハスに!

風花ちゃん メイプルちゃん ローズちゃん BOWくん 
準備万端 パパさん 懐中電灯持参♪

CIMG4048y.jpg

夕方のランは 風もそよそよ吹いて 涼しかった
ローズちゃんの毛も 風になびく~ 

CIMG4046y.jpg

北摂のWローズ

CIMG4045y_20140627224759e00.jpg

いつもより しおらしかったモネちゃん

CIMG4067y.jpg

ローズちゃん&モネちゃんと めいまいは 
辺りが薄暗くなる頃まで 遊んで帰りました。

メイプル家 ナスキーちゃん達は ナイターラン?

いっぱい 遊べて あ~、楽しかった! 
おか―さんも いっぱいおしゃべりできて 楽しかったね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4036y_20140627224759895.jpg

ローズママが やさしく ナデでくれました♪
つぎ 風花ちゃんもナデて~!って 待てます。

後ろにいる モネちゃんも やさしいなぁ。 

CIMG3700y.jpg

まいだったら やきもちの嵐やわ~ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4008y.jpg

お友だちと遊ぶのって  やっぱり たのしいなー!!

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん集まって楽しそうだね♪
走る勢いが凄い!吹っ飛んでるやんv-356

| 銀ママ | 2014/06/29 22:15 | URL |

北摂ハスキーズに会えるかも~と、大急ぎで夕日と競争して、滑り込み・・・。
慌てすぎて体操服を?を忘れてしまいました。
汚れ防止と、ロン毛が絡まるのを防ぐ為、
そして、ロン毛を隠さないと、ハスキーに見えないから?着せてます。
ローズは裸だとやっぱり違う生き物に見えてしまいます。
しおらしいモネを見てもらえて良かった・・・。
ああ見えて実は、じゃじゃ馬と、あかんたれの二面性を持ってます。
ヘタレ克服に、またご協力お願いします。
高山~一週間違いで残念でした。
帰りに初めて『まきばの森』に寄りました。
とっても涼しくて広くてなかなか良かったです。

| 大阪ローズママ | 2014/06/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

銀ママさん

ちょっと 遠いけど…銀ちゃんもおいでー♪
待ってるからね! 夕方なら 涼しいよ~
夜景もキレイe-15

| めいママ | 2014/07/01 00:32 | URL |

大阪ローズママさん♪

お会いできてうれしかったです~♪
素のローズちゃん あんまり見た記憶が無いので 
新鮮だったよ。優雅だけど お手入れは 半端じゃないよね。
洋服は 必需品ですね。 
モネちゃんも めいと一緒で 寂しがり屋さんなんだと思いますよ。
泣きわめいてた様子が 目に浮かびます。
高山は 残念でしたね! でも まきばでラン出来て よかったですね! 
あそこは 木陰だし 過ごしやすいですよね。
また 機会があれば 行きたいですね~。
では また 北摂で♪ 

| めいママ | 2014/07/01 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/656-42c0856e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT