シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でも行くよ~

CIMG3801y.jpg

先週 日曜日の朝のおさんぽは 長野県。
お天気は…予報どうり 雨 

CIMG3806y.jpg

土曜日の 夕方出発し 安曇野から 高山に向かうコース

安曇野は ちょうど 玉ねぎの収穫時期
あちこちに 「たまねぎ祭」~の のぼり!
甘くておいしいんだってェ~。 って めいちゃん達には 関係ないけどねー。

上は 晴れてるかも~?と
 乗鞍高原にも行きました。 明るいけど…やっぱり 雨。

天空マラソンが 開催予定だったけど…あったのかなぁ?

CIMG3820yo.jpg

乗鞍から 高山に向かう途中 
おと―さん達は 足湯で ひと休み

CIMG3826y_201406250119496b6.jpg

おかーさんには ちょっと 熱かったみたいです。
静かな足湯なのに せわしないね~^^

CIMG3828y.jpg

あちこち やまぼうし が 満開

CIMG3811y_20140625011128daf.jpg 
乗鞍高原

よく行くところだけど、季節が違うと 景色がぜんぜん違うよね~

CIMG3881yo.jpg

温泉で ひと休み
 
この頃には 付近の雨もあがり
おと―さんは しばし お昼寝。
運転するのは 一人なので 時どき休憩しないとね。

おかーさんは 温泉へ 

CIMG3839y.jpg

温泉から帰ったおか―さんと めいちゃん達は 温泉浴 

CIMG3842y.jpg

物珍しいので 温泉の外も チェック 

CIMG3854y.jpg

足湯のあとは
 平湯自然探勝路という道があるので 森林浴へ出発~!

CIMG3850y_201406250219117f8.jpg

二キロほど先の キャンプ場まで行けるみたいだけど 

CIMG3851y.jpg

温泉の裏側をお散歩して 表側へ
温泉のまわりを グルグル 
ショートコースやねー。

ひんやり~、涼しい風が そよそよ~で、 快適おさんぽでした♪
気温は 14度位だったかな

CIMG3870y.jpg

もう一回 温泉に浸かり 足湯してたら 
おとーさん、充電出来たみたいなので 次に出発です!

高山へ向かいました。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中部 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/655-dfb77ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT