シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物足りな~い

CIMG3759y.jpg

昨日の夕方も  斜面のランへ行きました。
ひゃほ~!って  走ったけど…なんだか ちょっと 物足りない
 
おとついと ぜんぜん ちがうや~ん

CIMG3764y.jpg

ぜんぜん 物足りない顔のまい

CIMG3777y.jpg

まい あんまり走りもせず 
気配を感じたら 駐車場を 見下ろせるこの場所へ

CIMG3779y.jpg

おさんぽで道を歩く ワンコ見つけても こんな感じ

CIMG3781y_20140620233937f51.jpg

やっと ワンコさんが 来ました♪
まい さっそく お迎えに~♪

CIMG3782y_201406202314107df.jpg

白いちっちゃな子が来ました。

何度か ここで見たことのある マルチーズの 11ヵ月の男の子
名前は マー君って言うんだって。

CIMG3783y.jpg

フェンス越しだけど 元気いっぱい! 斜面を 登ったり 降りたりを 繰り返す
マー君も、きっと 一緒に遊びたいんだよね~

CIMG3784y_20140620234517e8e.jpg

フェンスがあるから  マー君も 楽しく走れたのかもしれないな

CIMG3791y.jpg

日が長くなって 気が付けば いつものごはんの時間も とっくに過ぎた頃
これ以上いても ハスキー友だちは来そうにないね

CIMG3792y_2014062023150303b.jpg

おうちに帰ったら すぐごはん!
いつもの カリカリだけど 
ピョンピョン ジャンプして ごはん貰いました♪ 

まいの 胃腸炎も すっかりよくなったね~ ^^v

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3785y.jpg

まいにとって ここは ランというより 
お友だちと会える場所になってるんやね!!

そんなにガッカリしなくても…
また みんなに あえるって!

CIMG3767y.jpg

やっぱり お友だちと遊ぶのは楽しいもんね~☆

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランに誰も居ないと貸し切り状態でLuckyって
感じるのはランデビューした頃だけかも。
ドックランなんだから いっぱい走る回る姿
見てるのがやっぱり最高だもん。
やっぱりお友達が居ると居ないとでは
テンション違いますよね。

| バジルママ | 2014/06/22 09:02 | URL |

バジルママさん

姉妹になりたての頃は 二匹でよく遊ぶなぁ~って、
思いましたが…
やっぱり 沢山のお友だちと遊ぶ方が 
より一層 楽しそうですね♪
嬉しそうな様子を見てると こちらも幸せな気分に!
ラン遊びは ワンコはもちろん 
飼い主にも 楽しい時間ですね^^v 

| めいママ | 2014/06/24 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/653-a846dcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT