シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、また ニュー アイテム登場…か

CIMG3585y.jpg

昨日の夕方さんぽ
もう~、すっかり 道を覚えてしまいました!

道半ば 行き先 分かった時点から 
気持ちは ルンルン♪  降りる準備も OKデス!

CIMG3584y.jpg

ニュー アイテムのおかげで 
車の後部も 前より ずっと 快適みたい♪

まいは 場所取りよりも 降りる準備で 気もそぞろ^^

CIMG3702y.jpg

着いたところは ご近所ラン

夕方散歩に ご近所ハスがたくさん来てました♪ 
山を切り開いた ニュータウンの一画
ランの2/3が 山の斜面になっているので~
別名 斜面のラン 

CIMG3737y.jpg

ハスキー めずらしくなったと言われるけど 

いる所には居るよ~! 

CIMG3614yo.jpg

おと―さん、 また ニューアイテムですか?

CIMG3631y.jpg

いとしの ローズちゃん 
仕事終え ダッシュでここに連れてきて貰えて ママに感謝だね~♪

CIMG3718y_201406200635544be.jpg

平日の夕方なのに…
まるで 休日のオフ会みたい~

CIMG3745y.jpg

 ご近所ハスと遊べる 夕方さんぽ~、 サイコー!!
またね~♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/652-23c014ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT