シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適に違いないけど…大きな問題が。

CIMG3519y_201406182226522b4.jpg

黒猫号の車内 めいまいの為に 夏用ニューアイテムが登場したんだって ☆

CIMG3506yo.jpg

縦でも 横でも 置ける ファン。
DCモ―ターで 音も静かで おまけに省エネタイプ!だそうです。

CIMG3506y oo

これなら きっと 後部も 涼しい風がそよ~そよ~で
快適空間になるね♪

CIMG3507o.jpg

ただし…
リモコンでしか操作できないのが 問題!だと おとーさんは言うけど

注 (リモコンで操作するのは フツーですが 
おとーさんは 運転席周りで たいていの操作を可能にする事ができるので 
(趣味なので)リモコンでしか 操作できないのは 問題なんだそうです)

CIMG1538y.jpg

それより もっと 大きな問題に おとーさんは 気が付いてくれてません。

普段 めいが ファンの前で涼んでると わずかな隙間を見つけて 
ファンとめいの間に まいが 割り込む事が多いという事を。

CIMG3521y.jpg

めいより 一歩前に出るという  まいの性格が 大きな落とし穴。

せっかくの 快適空間を 公平に共有できるか どうか 
めいにとっては 大問題です。

よく めいまいの判別 ムズカシイト言われるので 念の為 
手前で大きな顔してるの方が まい デス。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまいちゃんファンの私としては、
見分けるの簡単よ~!と密かに思っておりますがっ。

めいちゃんのほうが、たれ目ですよね。
たれ目でもそうでなくてもかわいいけどね!

| muk | 2014/06/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

mukさん

ファンだなんて~♪ うれしいな!

そうそう! 情けない表情が多いので だんだん 
たれ目になってきたんかなぁ~(笑)
そんなわけ ないかッ
逆に まいは めいに 偉そ~なんで 
一層 釣り目かも~。

| めいママ | 2014/06/20 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/651-b465e4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT