シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嗅覚と聴覚

CIMG3468y.jpg

ソファーカバー 
まいが オシッコちょびっと お洩らししたので また 交換。
先週の土曜日に 替えたばっかりなのにね

CIMG3467yo.jpg

勝手に出てしまったみたい。
先週獣医さんで 貰ったお薬のせいなのかな??
そんな事って あるのかな。

しばらく 防水効果のある コストコで買った
 新しいレジャーマットを ソファーカバーに代用

CIMG3476y_20140617232214c1e.jpg

毛もつかなくて 案外いいかも~だって。
きれいになった ソファーで早速 寛ぐ 父娘

至福のじかん ^^

CIMG3479y.jpg

めいは 食べたらすぐ 退散したいから 
首だけ 伸ばしてもらいました♪

食い逃げ~って 言われるけど^^
いいもん。

CIMG3482y.jpg

まいも 本当は 食い逃げしたいんと違う?

CIMG3485y.jpg

嗅覚の鋭い まいの事…
きっと まだ ポケットにビスケットあるのがわかってるんやろね~^^

めいは 鋭い聴覚で 
ビスケット 食べる音がしたら また くるわ~♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/650-7057bd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT