シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めい 8歳のお誕生日~♪

CIMG2906y.jpg

めい、、今日で 8歳になりました。

人間の年齢に換算したら 53歳だってぇ~いよいよ 50代に突入~

CIMG3213y.jpg

お誕生日と言っても 特別な事もなく 平凡な一日でした。
夕方は 近くのランに連れて行って貰いました♪

CIMG3189y.jpg
今日は ハスキーは来なかったけど 他のワンコさんと遊びました ♪

以前 まいがお世話になった ドックトレーナーさんと 
偶然 再会!

CIMG3200y_20140610225457c39.jpg

楽しく遊んでるときでも 呼ばれたら 飼い主さんの方に帰る練習なんだって!

遊んでる途中 何度か 呼び戻される練習をしていました。

CIMG3188y.jpg

今日会った ワンコさん達 ハスキー同士の遊び方とは 少し違って 
ガウガウして遊ぶより
 
ひたすら 走る! 

CIMG3182y_201406102254589b2.jpg

それに 走るの速いし 動きがすばやい!
 ワンコさん 追っかけて きっと いつもの何倍も走ったわ~!

家に着いたら 雨が降ってきました。 
いっぱい 走れて ヨカッタ!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3214y.jpg

すっかり おばさんになったけど… 
できるなら 
いつまでも 若々しい おばさんハスキーでいたいな~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。

060823_1859~01

チビめい~^^

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 誕生日 | 23:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん8歳オメデト~!!
銀坊と同世代なんだねぇ(^^)
これからも健康で元気なシニアでいようねっ。
犬の8歳って意外にまだまだ若いよね。
楽しいことはまだまだこれからたくさん~♪

| ビンぞう | 2014/06/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん8歳のお誕生日オメデトウ♪
そそ、まだまだ若~い!
おばさんハスキーだなんて失礼な!って
めいちゃんに怒られちゃいますよ(笑
この1年も楽しい毎日になりますように。

レオちんもひたすら走る!って遊び方でした。
若い時は...(笑
みんな元気いっぱいで楽しそうですね~♪

| mika | 2014/06/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、おめでとう☆☆☆
元気な妹いるから、年とってる暇ないよ~~
銀のこともよろしくねv-238

| 銀ママ | 2014/06/11 07:22 | URL |

わ〜い、おめでとう!

めいちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜 !

8歳って53歳なの・・・
うちも「みるたん、アラフォーだわ」って笑っていたけど、9月には50代か・・・!?
う〜ん、人もわんこも、50代は円熟&花盛りですっ!

めいちゃん、また1年たくさんお散歩して、たくさんうれしいことを重ねてね。

| まりんみるきぃ | 2014/06/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、お誕生日おめでとうv-384
8歳か…ダリ坊と同級生だね。
おばさんだなんて!まだ幼いめいちゃになんていうことをv-398
この一年もパパさん&ママさん&まいちゃんと楽しく過ごすのだよv-440

| アレパパ | 2014/06/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^^)/

めいちゃん、
お誕生日おめでとう~!

8歳と聞いてビックリです!
若い~(*^^*)
ももと全然変わらない感じします(笑)

この一年も元気で楽しい一年でありますように♪

| もも母 | 2014/06/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん8歳なんですね。おめでとぉ~。
ライよりずっとお姉さんだったんだ~。
どこかでまた一緒に遊べるといいですね~。めいちゃんとライそっくりだからレイに襲われるかも~~~~。ライはレイに襲われた怪我の治療中です~。でも、元気です~。

| 朋 | 2014/06/11 12:53 | URL |

めいちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
バースディ・ラン、楽しそう♪
めいちゃんはまだまだいっぱい走るね。
やっぱ妹のまいちゃんが一緒だからかな~
グレはすっかり落ち着いて、ランではあまり走らなくなりました。
ドッグランでの呼び戻し、グレも小さい頃からやってます~(^^)

| さえこ | 2014/06/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いっぱい走って楽しそうです♪♪
チビめいちゃんかわいい~!!!
ますます楽しい歳になりますように♪

| アリスママ | 2014/06/11 22:34 | URL |

ビンぞうさん

ありがと~ネ♪
そうそ!元気なシニアでいなくちゃね♪
飼い主共々~! まだまだこれから~だよね!!
わんダフルシニアライフ~楽しみますi-80


 

| めいママ | 2014/06/11 23:12 | URL |

mikaさん

ありがと~ございます!
ひたすら、でなくても 走って遊ぶの見てると 
まだまだ 元気だなーって 嬉しくなります♪

レオちゃんも若々しいよ~!もちろん ジュリちゃんも!
みんな 元気に過ごしましょ~ね。
最近のPH、少々高めだけど 安定していますi-87

| めいママ | 2014/06/11 23:34 | URL |

こんばんは♪
めいちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ シニアに見えない若々しいめいちゃんですね。
またお会い出来た時にはリンと走ってね♪ byリン

| リンママ | 2014/06/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

銀ママさん

ありがとう~ね!
はぁ~い!
元気な妹もいるしー弟もいるので! 
老化防止になってるかも~e-68


| めいママ | 2014/06/11 23:43 | URL |

まりんみるきぃさん

お祝い、ありがとう~!
50代、60代 これから、これから~^^v
やっと 色んな事 楽しめる年齢かもしれないですね!
わんこと一緒に たのしい時間いっぱい過ごしましょう~ね

| めいママ | 2014/06/11 23:52 | URL |

アレパパさん

ありがとうございま~す!
ハス友に同級生e-78がいっぱいで 嬉しいな♪
これからも、いっぱいおさんぽ楽しみたいです~
…おたのしみに~e-69

| めいママ | 2014/06/12 00:14 | URL |

もも母さん

ありがとう~ございまーす!
若い~って 言ってもらうと、
自分が言われている様で、嬉しくなります
アツカマシイ…(笑)
ももちゃんに、また どこかで会えますよ~に♪

| めいママ | 2014/06/12 00:29 | URL |

朋さん

ありがとう~ね!
ライ君、優しいお兄ちゃんだからね~早く傷が癒えますように☆
元気な弟や妹がいると 老けないからね~頑張ってね。
ランでは 時間差で 会えないときもあるよね~
また 遊んでね~♪   

| めいママ | 2014/06/12 00:40 | URL |

さえこさん

お祝いありがと~^^
グレちゃん もともと 落ち着いた性格なんじゃないかな~
そんな気がするんだけど。妹が出来たら(弟でもいいけど) 
また 走りだすような気がするなぁ~
呼び戻し~ずっと やってるんですね~
グレちゃんもだけど ママもスゴイなぁ。見習おう。」

| めいママ | 2014/06/12 00:55 | URL |

めいちゃん。お誕生日おめでとうございます!
8歳と聞いてちょっとびっくり。
もっと若いと思ってました~。。
いつもかわいくってかわいいオーラもいっぱい!(≧▽≦)
この1年も楽しく元気にお過ごし下さいね!

| 葉月ママ | 2014/06/12 00:58 | URL |

アリスママさん

ご無沙汰してます! 
ありがとう~ございます! 
お誕生日が同じの ノ―マちゃんといつか会えるかな~
アリノマベーカリーのパンも食べたいな~♪
夢はいっぱいです。

| めいママ | 2014/06/12 01:02 | URL |

リンママさん

ありがとうございま~す!
のんびりした性格なので
歳ものんびり重ねていって欲しいです(笑)
リンちゃん また ランで会ったら 
遊んでね~♪

| めいママ | 2014/06/12 01:11 | URL |

葉月ママさん

お祝い、ありがとう~ございます!
めいが 葉月ちゃんに、愛ハスで初めて会った時
葉月ちゃん まだ パピーちゃんでしたよね~^^
今や めいも シニアど真ん中ですが 
今までと変わらず 元気に過ごして欲しいです。
また 一緒に遊んでね~☆

| めいママ | 2014/06/12 01:26 | URL |

遅くなっちゃったけど
めいちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
うぅん、今でも充分若いよぉ。
シニアなんて絶対に言わせないからぁ。
いつまでもずっと元気でまいちゃんと
いっぱいお散歩してね。
そしてバジルとは叶わなかったけど
いつかお散歩途中で会えますように。

| バジルママ | 2014/06/12 08:46 | URL |

出遅れちゃいましたがv-356
めいちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-384
熟女な一年を楽しく過ごせるといいねv-354

| とりゅふママ | 2014/06/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん

ありがとうございます!
めい 私よりまだ若いし…
まだまだ 元気でいてくれないとねe-68

シニア大人になったから~
これから マッタリなお散歩もいいかな~。
バジル家のお出かけ先のエリア 山梨まで拡大した事だし、
きっと 会えると思います!! たのしみだな~♪ 
約束したら すぐ会えるんだけどね^^
偶然バッタリ~っていうのも 嬉しいですよね♪

| めいママ | 2014/06/13 21:40 | URL |

とりゅふママさん

出遅れなんて…とんでもない!
ありがとうございます♪嬉しいですー!
マイペースに のんび~りお散歩できるといいな~って
思っています^^ 
いつか 井の頭公園あたりをお散歩してるかも~デス
その時は 一緒にお散歩してくださいね

| めいママ | 2014/06/13 21:51 | URL |

鍵コメさんへ

温かいコメントありがとうございます!

こちらこそ 先日は ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いしますv-22

| めいママ | 2014/06/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/647-dfa97391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT