シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり 誰か来た~♪

CIMG2907y.jpg

夕方さんぽ…今日昨日 も近くのランに連れて行って貰いました ♪

CIMG2855y.jpg

ランから 見える景色

梅雨入り…して、 ☂予報だったけどな。
風が凄く強かったので 雨雲も飛ばされたのかな~?

空気が済んでて 遠くに 白い塔が見えたよ。

CIMG2953y.jpg

この前 近くを通った PL教団の祈念塔でした。
いつもは かすんでて見えなかったけど 強風のおかげかな。

もしかして 有名な夏の花火 見えるのかな…
これだけ 離れてたら こわくないかなぁ。 

CIMG2878y_20140605224959440.jpg

今日は だあれもこないね~
すずしいし まいとしばらく遊んだけど…

CIMG2868y.jpg

やっぱり…
だれか こないかな~

来た! 来た!

CIMG2937y.jpg

ヤッター!!
諦めかけた時 ツブちゃんと 八雲君 登場!

CIMG2922y.jpg

お友だちが居る方が やっぱり たのしいね~♪

CIMG2944y.jpg

八雲君の手って 長いね~

CIMG2946y.jpg

まいなんて… ぜんぜん とどかヘん~^^
体格がちがいすぎ~

CIMG2951y.jpg

おとうさんは 同じなのにね~

CIMG2945y.jpg

ツブちゃんは 12歳と半年~12月には13歳になるらしいけど 
元気で 若々しいなぁ

めいも まもなく8歳突入~ツブちゃんみたいな 元気なシニアをめざそ!!
今日は 一緒に遊んでくれて ありがとうね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2966y.jpg

夕方さんぽで ラン ♪
たのしいけど… おとーさんのおさんぽには なってないよね
運動不足にならへんかな~

CIMG2890y_20140605234531e93.jpg

 おと―さんも まーと一緒にランしたらいいねん ♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランに誰も居ないのって貸し切りみたいでいいよねぇ 
って思うのは最初の数分だけ。
遊び相手が居ないと走り回ったり遊んだりしないもんなんですよね。
ツブちゃん13歳には見えないほど若々しいですぅ。
ずっとずっと元気で長生きして欲しいです。
勿論めいまいちゃん達もね。

| バジルママ | 2014/06/09 08:41 | URL |

バジルママさん

そうなんですよね~やっぱり 他に遊び相手が居ないとネ…。
めいが 一人っ子の時は 一緒にランで走ってました(笑)
ツブちゃん 若々しいでしょ!
めいまいもあやかりたいと思います! 
私も あやかりたい☆

| めいママ | 2014/06/11 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/645-98f4d24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT