シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登おさんぽ ありえへん世界も知りたかったな~^^ 

CIMG2404y_201406050041300ff.jpg

一年前 このキャンプ場で出会った姉妹が めいまいを見つけて 
遊びに来てくれました~♪ 

家族揃って キャンプ場で おばあちゃんのお誕生会してたんだってー。
なんだか たのしそう~♪ 去年もお誕生会だったのかな。

CIMG2394y.jpg

実は 姉妹が来る前 おじいちゃんが先に来てくれてました。
ほんとは 去年も撫でに来たかったんだって~

CIMG2396y.jpg

おじいちゃん お待たせしました~ナデに来てくれて アリガトー!

CIMG2413y.jpg

サイトは一番奥 車の出入りもなく 静かでした

CIMG2414.jpg

後ろの杭の横には 広場に降りる道があったので おさんぽにも便利

CIMG2422y.jpg

広場を向けると コテージやログハウスも有りました。

CIMG2424y.jpg
 
ぐるっと 回って テントサイトまでが おさんぽルート 。
何回も おさんぽしました ^^

CIMG2489y_20140605004324bdd.jpg

石川県 健康の森キャンプ場を出発~
おさんぽしながら 帰路に~

IMG_0599y_20140605004322dc5.jpg

ひょっこり温泉…面白い名前~^^
時間が早くて 温泉は開いてなかったけど 
広場あって 海岸も有ったので おさんぽ?ちゃうやんね

IMG_0637y.jpg

能登島にも渡ってみました。

IMG_0613y.jpg

美術館のある 丘の上から おと―さんの待つ駐車場まで 
ゆるゆる おさんぽ~

IMG_0633y.jpg

この服は もとは トリュフ君とポトフ君のだったらしいけど 
ちょうど めいまいに ピッタリサイズでした ♪ 

IMG_0660y_20140605015741dfe.jpg

そろそろ 能登ともお別れ…やっぱり 外せないのが 
千里浜なぎさドライブウェイ

IMG_0726y.jpg

ここは 波打ち際を 車で走れるのよね~
おとーさんも 若い時 こんな風に走った事あるのかな~
今は しないけどね。^^

IMG_0700y.jpg

また来たよ~千里浜

この時期 のと里山海道を 走ってると 
「ニセアカシア」の香りに包まれます ♪♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

このあと おと―さん達だけ こんなのをたべたらしい

IMG_0745y.jpg

IMG_0747y.jpg

自分たちだけー! 
ほんま! ありえへん!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0716y.jpg

でも 
おさんぽ いっぱいできて たのしかったし ♪

IMG_0400y.jpg

オムライスの事は 知らなかったことにしときます。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!





 おさんぽ 54
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 北陸 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/644-72295c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT