シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方ランは ご近所ハスで、わらわら~♪

CIMG2852y.jpg

明日から お天気悪くなりそう~というので 
昨日の夕方 
ご近所ハスキーで 遊びました~♪

CIMG2796y.jpg

きのう 遊んだのは 
メープルちゃん一家 つぶちゃん 八雲君 ローズちゃん モネちゃん 、

CIMG2823y.jpg

お引っ越ししてチョット遠くなったけど 
以前はご近所だった 銀ちゃん!
  
そして めいまい の 5家族11ハス

CIMG2831y.jpg

最近 ハスキ―ッて、見ないね-って  言われるけど 
ご近所ハスだけでも これだけ集まりました♪

CIMG2822y.jpg

お天気は すでに 悪くなってきてたけど 
関係ナシ 

CIMG2832yoo.jpg

銀ちゃんも 坂のランに来れて ヨカッタね!
またあそぼね ♪

まい、 しっぽでバランス取りながら 器用に斜面を 走ってました

CIMG2845y.jpg

ご近所ハスキーのみなさん また 遊んでね~♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/643-c038f908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT