シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいと、愛を語らう海岸

CIMG2261y.jpg

そろそろ 賞味期限も切れそなお話ですが、
 ぱわ~スポットで  しっかり 充電~♪ から の おさんぽの続き

IMG_0449y.jpg

見附島 みつけじま に行きました。

弘法大師さんが 能登に渡られた時 最初に目に付いた事が 名前の由来らしいですが…
恋人を見つける場所…と どこかで聞いたような…?

IMG_0422y.jpg

海岸に 「みつけたろうくん」がいました!
何を 見つけ 太郎君かな?

IMG_0433y.jpg

この場所に ふさわしい カップルが一組が居るだけだったので 
行けるとこまで 行ってみよう~と、 
見附島を目指しました  
(めいちゃんは 特に目指したくは無かったけどね)
でも、

まいが 最初に見つけた 岩場にひっついた海藻に 身体をこすり出したので 
見附島へ行くのは あえなく 入り口で 中止となりました。 

中止で ヨカッター
お邪魔犬になるやんね~

IMG_0464y_20140531170143084.jpg

見附島を出発し しばらく走って 「恋路海岸」で また おさんぽ 
ほんとは ちゃんとした 伝説があるようですが

IMG_0472y_20140531170142aa4.jpg

誰が言い出したんだろね~
見つけた 恋人と 語らう海岸なんだって~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0536y.jpg

のと海洋ふれあいセンター に寄ってみました

IMG_0537y.jpg

磯の生き物 観察しながら おさんぽできる 遊歩道も有りました。
観察は せず おさんぽ終了

IMG_0495y.jpg
 
この後も イチゴ産地の イベントに遭遇したり したけど 
会場アナウンスのアンプの音が 急にしたので 
めいちゃんは 車に直行。

イチゴジェラ―ト 食べそびれました~

IMG_0542y.jpg

そろそろ おさんぽもしんどくなってきたので 
早めに キャンプ場に行って 休憩することになりました 。

IMG_0547yo.jpg

ワンコ連れなので 奥の木陰のサイトを 用意してくださってました~♪

IMG_0549y.jpg

いっぱい おさんぽした あとは…

IMG_0552y.jpg
ヒンヤリ 冷たい土の上
 
木漏れ日の中で しばらく お昼ね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0483y.jpg

ふつーに歩く お散歩と 違うもんね~^^
まいの アクロバティックな おさんぽ

IMG_0484y.jpg
 
めいちゃんは めいわくー!!

もう 一話くらい あります ^^
どこか お出かけみたいなので 今日はここまで。

なかなか 終わらへんわ~

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/641-6ba93f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT