シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登半島へおさんぽ

IMG_0460y.jpg

週末のおさんぽから 帰ってきました~

お天気にも恵まれた 早朝
軍艦島への岩場の道に チャレンジ?

IMG_0667y.jpg

海辺もおさんぽしたよ~♪

IMG_0550y.jpg

お山のキャンプ場
 のんび~りお昼寝したよ~

CIMG2410y.jpg

去年も ここで会ったよね~♪ と 偶然の うれしい再会!
名まえまで 覚えてくれてたよ !!

めいまいの区別はできないみたいだったけど…
わん友さんでも わかる人は少ないから~^^ 

IMG_0489y.jpg

きれいな所見つけたら  おさんぽ♪ おさんぽ♪

IMG_0589y.jpg

おさんぽ たのしいけど…

まい、 張り切り過ぎ~~

                               つづく

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう!
静かでいいお散歩だねー!マイちゃんテンション↑↑

| 銀ママ | 2014/05/26 12:50 | URL |

銀ママ~

早起きは三文の得~i-179
朝、一般の観光客が来る前だと 
人気スポットもとっても 静かでゆっくり~できます♪

めいちゃんのおさんぽ こういう時間が 
一番の贅沢かな~i-261

| めいママ | 2014/05/26 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/639-5adf9733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT