シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプへ

 2014年 初キャンプ

meiimg1977.jpg


 だんだん暖かくなり、陽も長くなってきました。

 おとうさんが、「梅雨前で天気も良く、暑くも無く寒くも無い時期は秋を除けば、今しかない」とキャンプに連れて行ってくれるようです。

 ということで 海と山の 石川県能登半島へ おとうさんに連れられて おさんぽしてきます。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 



| おさんぽ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/638-ac5b41d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT