シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃ~い!!

CIMG1602y.jpg

土曜の朝は お天気もいいのに おでかけもなくて 
めずらしくのんびり~

と思ってたら  いっくんが来たっ!

CIMG1613y.jpg

いっくんのママがお仕事なので いっくんはパパと一緒に遊びに来ました。
後部座席でひとり チャイルドシートに乗って来たん!! 

エライ エライ

CIMG1641y.jpg

ママがいないときは オッパイ飲まなくても 辛抱できるんだね~
おかーさんが ごはんを食べさせました。

ま~ちゃん  自分も食べさせてもらえると スタンバイ

CIMG1632y.jpg

ま~ちゃん  ちょっとづつ 前進

CIMG1636y.jpg

ま~ちゃん 残念デシタ 
いっくんのごはんは 待ってても貰われへんよ

CIMG1654y.jpg

お腹一杯になったら  いっくん お昼ねタイム
ま~ちゃんは オヤツもらって チョット添い寝 

CIMG1650.jpg

オヤツくれるんなら めいちゃんも~。
でも めいちゃんは用が済んだら すぐ 脱出ー!

CIMG1663y.jpg

いっくん 充電済んだら すぐ始動~
こういうとこ まいといっしょ 

CIMG1674.jpg

でも いっくんは 呼びがきく。
まいも見習はないとね

CIMG1669y.jpg

いっくん また 遊びにおいでね~♪

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| お家 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん呼びがきくってv-291
家の子オヤツの一言で呼び戻しできるのは
めいまいちゃんと同じかもぉ。
オヤツなしのいっくん見習って欲しいなぁ。

| バジルママ | 2014/05/20 08:56 | URL |

バジルママさん♪

赤ちゃんの成長って こんなに早かった?
って 驚かされます^^
もう~、大昔の事で 忘れちゃいました!
めいまいは  
きっと 私の心を見透かしてるんだろな^^

| めいママ | 2014/05/20 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/635-c8431a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT