シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貰う楽しみと 与える楽しみ

CIMG1525yo.jpg

先週 ドラゴンハットへ 行った時 たまには 違うおやつも食べたいよね~
ということで アキレスを一袋買ってもらったのですが 

おとーさんが 長いアキレスを
 6~7センチに カットし小袋に入れ始めました 

CIMG1518y.jpg

めいちゃんが 一人っ子の時は オヤツ、カットなんて、しなかった。
何でも大きいまんまだったよね。。。 

CIMG153yo.jpg

妹が来たから 半分こなのかなぁ 
そしたら 長いの 1/2にしたらいいのに 

CIMG1523y.jpg

あ~ぁ…
1/4くらいになってるやん
 
いっぺんに 4つ くれるんなら いいけど~

きっと 1回に、1個づつやんね~

CIMG8881y_20140517164312e7c.jpg

でも 
ちっちゃくなっても オヤツは おやつ !

オヤツ貰う時 すっごく嬉しい時間には ちがいない ♪
一本だったら 1回だけど、 1/4コづつなら 嬉しい時間が4回になる

CIMG6908y_20140517164349384.jpg

めいちゃん達が すっごく嬉しい時間は
 
おと―さんも 楽しい時間♪♪ ということに 
めいちゃんは 最近気づいたよー

CIMG6912y_20140517164349718.jpg

オヤツタイムは 
めいまいと おと―さんの 至福の時間やんね♪♪♪ 

カットしたら 至福の時間が いっぱいになったね!!


おか―さんが 入れてくれる カリカリごはんが 
びみょう~に少なくなった気もするけど…

まっ、  いいか~ 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキレス

これ何のアキレスですか?馬かな?牛?

こないだトレーナーの先生から、
ガムより馬アキレスの長いのがいいですよ、って聞いて、
買おうかなーとネットで見てたんですが、
お値段にびびってしまった私です。;つД`)
いっぺんにたくさん買おうとしたから余計にね・・・。

うちの「もも」は、じーちゃんから毎日豚耳カットをもらうんですが、
豚耳ってカロリーなんかほとんどないんじゃないか?
って勝手に思ってた私たち。
案外カロリーが高いことが分かったのは、ももが4キロも5キロも太った後でした。
で、ダイエットしたんですけどね・・・。
あげるのが楽しみなじーちゃんに、量を減らしてくれ、
って言うのはとっても難しかったです。(笑)

めいちゃん、もらえる量は減ったと思うけど、
まいちゃんと一緒に食べるのは一人で食べるよりきっと美味しいんだよね~。
おねぇちゃんは色々大変なんだよね~。

| muk | 2014/05/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

めいまいちゃんも、同じ思いしてたんだ~
ライレイもまったく同じです~。長いアキレスを4分割にし、ライレイで分けてます。
まったく同じで笑えました~

| 朋 | 2014/05/18 20:36 | URL |

mukさん

馬のアキレスだったと思います。
本当は、ガムを探してたんですけど 見つけられず
代わりに買いました。
大袋だったですが 高いな…と、正直 私も思いました。
でも 他のは もっと イイお値段でしたi-229

でも、ガムより アキレスで正解だったんですね ☆

オヤツって ワンコも嬉しいけど 
嬉しそうな顔見ると あげてる方も楽しいですもんね!
わかります~i-239

めいは とっても食の細い子で 
17~18キロぐらいの体重しかなかったんですよ。 
妹ができ 5キロぐらい 肥りました。
オヤツは 半減なのにね(^^ゞ 
 

| めいママ | 2014/05/18 23:10 | URL |

朋さん

オヤツ カット!!
うちだけじゃ 無かったんだ~i-179
ライレイ君達も 仲良く分け合ってるのね~!
小さすぎると 飲んでしまいそうだけど 
4分割位が ちょうどいい大きさかもね~i-236 

| めいママ | 2014/05/18 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/634-daba7829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT