シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ!!犬小屋へようこそ~♪

yCIMG1576

正確には 昨日になるのかな。
遠路はるばる サプライズなお客さまが~ ♪

CIMG1573y.jpg

私用で 大阪に来ていたPONさんが  夕方 遊びに来てくれました。
ponさん ようこそ~ ♪

CIMG1575y.jpg

おとーさんは ノンアルで ponさん と おかーさんは ビールで かんぱい~!
めいちゃん達も 乾杯に混ぜてほしかったなぁ!

めいちゃんは お水のんどきました!

CIMG1580y.jpg

キ―ちゃんは 岩手でお留守番だったけど 
めいちゃんのおうちのイスに ponさんが座ってる~なんて フシギだった。

ほんとに どこでもドアが  あるみたい

CIMG1585yo.jpg

4時間くらい おしゃべり♪
楽しい時間は あっという間に過ぎました。

CIMG1582y.jpg

いつもと違う サプライズ!?
サプライズな訪問で 嬉しい時が過ごせました!

CIMG1578y_201405170008227b6.jpg

ponさん 今日は会えてうれしかったです~!
また お会いしましょうね~^^v

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/633-e1641a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT