シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割込み記事ですが 連休後のめいまいは…

CIMG1409y.jpg

連休のお話 もう一話有るんだけど~
先に 先週のめいまい

CIMG1406y.jpg

テクテクおさんぽも好いけど やっぱり 自由がいいね~♪
最近 おさんぽメニューに お近く夕方ランが加わったかも~♪

お近く…と言っても 歩いては行けないから
毎日とはいかないけど。

自由な運動は 心も自由 
身も心も軽くなって イイ気分~~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1438y.jpg

うれしい お知らせもやってきました~♪
3人展、今年で5回目の開催~♪
おめでとーございます!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

yCIMG1456

昨日の日曜は 滋賀の ドラゴンハット まで~。
FCI インターナショナル ドックショーが 開催されていました

CIMG1447y.jpg

着いたころには ハスキーの審査は 終わってしまってたけど 
久しぶりに serapisさんに会えて うれしかった~♪。

CIMG1450y.jpg

TTちゃんは お留守番だったので 会えなかったー 残念!
お里の矢竹さんに めいまいの成長ぶりを見てもらえました。

レオン君とアラン君と一緒にいた パピちゃん 

CIMG1453y.jpg

会場には 色々お店も出ていて オヤツを少し買ってもらいました。
愛ハスの ひなたちゃんとバッタリ!

ウロウロしてたら メイプル一家とも遭遇!!
ちょうど 合宿中の風花ちゃんも居て 4ハスの大家族

CIMG1474y.jpg

ハスキーさん 集まりましょう~という呼びかけで 集合写真!!
BiBiママさんや リーナママさんとも 久しぶりにお会いしました♪

CIMG1506y.jpg

CIMG1511y.jpg

帰りに 道の駅 マーガレットステーションに寄ったけど 
お目当ての おべんとう^^は売り切れだったって~

ここの手作りのお弁当 美味しいので すぐ売り切れ
午後に残ってるわけないよね

ほかに寄らず このまま名神でおうちへ

CIMG1516y.jpg

いきなり 夏日だったもんね~
扇風機 稼働です。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。..

CIMG1443y_201405121350300ad.jpg

盛りだくさんな 1週間だったな。
いつの間にか 季節はかわり
そろそろ 涼しい場所を探して ゴロ寝の季節
 
おかーさん 踏まんといてねー!

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| おさんぽ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/631-2b05186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT