シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニーレインで朝ごはん

CIMG1081y.jpg

パンを買う為 開店を待つ行列 
すごいね~

めいちゃん達は テラス席で朝ごはんだから…関係ないよね

CIMG1083y.jpg

なんて のんびりしてたら…
テラスに入る入り口にも行列

あんなに早くから来てたのに~早足でドンドン並ぶので 
おか―さんが並ぶまでに さらに長くなった行列

CIMG1085y_20140508151720396.jpg

でも ちゃんと 車に近いテーブルに付けました!
テーブルもちょうど良い高さ♪

めいちゃん達のごはんも来るのかな~☆

CIMG1096y.jpg

狛犬の様なめいまい、ですが…
実はネコちゃんもテラスに出入り自由なので

CIMG1095y.jpg

テラスのネコちゃんに興味津々

CIMG1093y_2014050900134141a.jpg

いつもは TVの中のネコちゃんだけど、
 この日は本物の ”ネコあるき”見物だったね。

TV通信教育のお陰?ジッとネコちゃん観賞♪

CIMG1099y.jpg

ネコちゃんに 気を取られてるうちに 
モーニングができました♪♪

CIMG1103y_20140508151841f96.jpg

ごはんが済んだら おか―さんはパンを買いに店内へ…

CIMG1110y.jpg

パンを買うのも 一苦労だったらしいです
テラス席の方にまで 長蛇の列

CIMG1112y.jpg

どれも 美味しかったそうですが、
那須のあんぱんは ナスの形をした 栗入りあんで ズッシリ。

CIMG1116y.jpg
 
ランで遊びたいところだけど…それは また今度かな~

駐車場に入るための車が渋滞だって~

CIMG1124y.jpg

混雑してきたので 那須 脱出~
那須方面に向かう車は ずっと 繋がったまま。
 
若葉が五月の風に キラキラ

次は 五月の風になびくもの~を眺めて 
おさんぽ~♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1105y_20140508151840ec0.jpg

おと~さんは やっぱり めいまいのパンも忘れませんでした

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| 関東 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/629-4441df11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT