シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW一日目は めいまいの宅急便

CIMG1007y.jpg
 
五月三日 朝のおさんぽは 美保の松原~
後ろにうっすらと 富士山が見えたんだけど…ナイ!?

CIMG1039y.jpg

きれいに見えると こんな風なんだね~

駐車場近くに あった看板を パチリ
これを撮影している観光客も 結構いたね ^^

朝さんぽ済ませ とりゅふ家へ向かいました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1058y_20140506231341e96.jpg

とりゅふ君に 元気ぱわ~届けられたかなぁ。

すぐお暇するつもりだったけど 
ご対面できる様子だったので お邪魔させてもらいました。
 
気が付くと  リビングは 5ハス わらわら状態
とりゅふ君 元気回復したら 次は青空の下で またお会いしましょうね♪

とりゅふママから貰った はすきぃだるま 
みんな しあわせになりますように ☆

とりゅふ君との写真は とりゅふママのブログを見てください。
めいちゃんちは カメラを持たずの訪問で 写真がありません(^^ゞ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

とりゅふ家をあとに もうひと方 闘病中の大先輩のお宅へ

CIMG1059y.jpg

ピンポ~ンしたら 
おうちの中から アレパパさんの肉声が聞こえました 

お玄関からオーディン君とダリル君が 
お出迎えに出てきてくれました!

オーディン君 しっかりした足取り!

CIMG1061y.jpg

オ―ちゃん 食欲が出てきてヨカッタね

とうとう 東京に来たよ!

CIMG1063y.jpg

一緒に遊ぶのは 次のお楽しみに取っときま~す^^
しっかり食べて バッチリ体力つけてね!!

オーディン家をお暇して 向かったのは 那須高原。

大渋滞~と聞いたけど 前回も行けなかったので 
空いてる道を探しながら とりあえず 
行けるとこまで 行ってみることになりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

何とか 那須高原に到着。
この日は 那須高原の道の駅 友愛の森 で車中泊しました。

さすが GW! 車中泊も満員御礼だったよ。
すごいね~ 昔に比べて 車中泊もメジャーになってきたのかな~^^

昔は 恥ずかしかったもんだって 

CIMG1069y.jpg

五月四日  
また 大混雑が予想される所 
こういう場所は 朝一番に行くのが おと―さんの鉄則

CIMG1077y.jpg

三度目の ペニーレイン 
開店 一時間まえ  それでも 人はたくさんでした。
 
おと―さんとおか―さんの 結婚34年目は 
ペニーレインの朝ごはんから また スタートしました。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 
スポンサーサイト

| 関東 | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
まぁほんとうに「神出鬼没」ですねv-62
オーディン、その後ゆっくりですが食欲も出てきています。
暑い季節に向けて体力づくりしなきゃ!

| アレパパ | 2014/05/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

アレパパさん

先日はお邪魔いたしました<(_ _)>
元気に歩くオ―ちゃん見て 安心しました。
愛情たっぷりのごはん いっぱい食べて 
オ―ちゃん しっかり 体力つけてくださいね~!
パパママさん、くれぐれも ご自愛くださいね!!

| めいママ | 2014/05/07 23:26 | URL |

すんごいっ!

ご無沙汰してます〜
あや〜・・・留守している間に我が家のすぐそばに出没していらしたなんて! とりゅふ君も、おー&だり君もサプライズでパワーたっぷり頂けましたね。

いつもながら、あっぱれなフットワーク、「おさんぽ」で那須までなんて、素敵すぎますぅ。

34年目のスタート、おめでとうございます。ペニーレイン、めいまい家もお気に入りなんですね。ビートルズ♪に包まれての朝ごはんから1年をスタート・・・なんてロマンチックなんでしょ!

それにしても、またのんびりをご一緒したいっ、くまめいさん特製のたこ焼き、美味しかったも〜ん!

| まりんみるきぃ | 2014/05/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

トリュフ君バジルと重なって。。。
トリュフ君もオーディン君も
本当に元気になってくれる様に祈ってます。
皆ずっと元気で素敵な笑顔で過ごせますように

| バジルママ | 2014/05/09 08:17 | URL |

まりんみるきぃさん

ご無沙汰していますv-410
皆さん お元気そうで~何よりです!
那須までは さすがにチョット遠いおさんぽ~(笑)
ペニーレイン また いつか 静かな平日に 行けたらな~。
でも しばらくは 無理かなぁ。
 
ハスッ子達も 色々健康不安が出てくる頃ですが 
無理のないペースで 楽しんで行きたいですね♪。

たこ焼き 喜んで貰えてよかったです~e-343
あの時の たこヤキ鉄板も 実は 34年目なんですよぉ~(笑)

鉄板と一緒に紡ぐ年月~なんて 
ぜんぜん ロマンチックじゃないですね~i-278 





| めいママ | 2014/05/11 19:35 | URL |

バジルママさん

とりゅふ君もオ―ちゃんも 頑張ってましたよ!
きっと また 元気な笑顔を見せてくれると信じます。

バジルママさん!
バジルちゃんは みんなの事 
しっかり見守ってくれていると思いますよ!
今は いつでもどこでも みんなと一緒に。

| めいママ | 2014/05/11 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/628-ab12f8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT