シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~! 

CIMG0989y.jpg

いつもより ちょっと 遠くまで~おさんぽに行って来ました。

昨日の朝は 道の駅で寝てたら 車が揺れた気がしたけど… 
やっぱり 地震だったらしいね

CIMG1052y.jpg

おさんぽ目的地に行く時、
大都市はいつも 避けるルートなんだけど
今回は まずは 東京へ向かいました。

闘病中のお友だち
とりゅふ君と オーディン君に
 
めいまい元気のぱわ~宅配便で~す

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 





| 関東 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/627-8b927752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT