シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また 黒ハス W姉妹でラン♪ 

CIMG0629y.jpg

先週 夕方、ご近所ランへ連れて行って貰いました♪ 
先に遊んでいた ちっちゃなワンコさん達と 入れ違いでした。

一緒に遊ぶお友だちは 居ないのかな~って 思ったら

CIMG0633y.jpg

ナスキーちゃん&トーチカちゃん姉妹がいました~♪
ナスキーちゃん達とここで会ったのは  これで二回目!

CIMG0603y.jpg

ナスキーちゃん達 めいまいを覚えててくれたみたい。
また 砂煙あげて 登ったり 駆け下りたり 

CIMG0635y.jpg

トーチカちゃんって メープル家のローズちゃんと似てるよね~て
おか―さんが 言ったら メープルちゃんのママにも そう言われた!って 話してた。

CIMG0642y.jpg

めいは 広島のレナちゃんにも似てるな~って 思ったよ。

CIMG0612y.jpg

ひたすら 走って 遊んだね

CIMG0659y.jpg

また あそぼうね~♪

めいまい いっぱい走って スッキリー☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

金曜日 夕方 お散歩に出発~めいまい号も いっぱい 走りました

CIMG0673y.jpg

琵琶湖に沈む 夕陽を見ながら 桜前線おっかけ~

CIMG0674yo.jpg

土曜日は 満開の桜にまた 会えたよ~♪ 芝桜もね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 
スポンサーサイト

| お家 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/625-933563f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT