シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉がやさしいと 妹は強くなる

CIMG0473y.jpg

大根とキャベツとハクサイ

おかーさんが 台所でトントン 始めると
どこに居ても すぐわかるのよね~♪

飛んでいきます!

CIMG0479y.jpg

真っ先駆けつけ めいを押しのけ 
まい いつも 真下の ポジションを譲らない

めいが ちょっとでも動く気配を見せたら 
「こんといて!」と ばかりに 厳しい 視線  

CIMG0477y_20140421230913070.jpg

めいは ちがうも~ん と  
他の用事で来たみたいな フリをしてみるけど  

ほんとは めいも キャベツの 近くにいきたい。


CIMG0539y_201404222136599a2.jpg

でも 今日の朝は パンの端っこ貰うのに 
おかーさんの横に まいより 先に スタンバイできた~!!

CIMG0544y.jpg

と 思いきや… 

CIMG054y.jpg

すでに 余裕のまいが テーブルの下に居た。

CIMG0538y.jpg

そして 
私が先にきたもん! と 言いたげな 視線。

CIMG0542y.jpg

おかーさんが 端っこを 半分コにしたら 
机の下から まい 浮上~

CIMG0543y.jpg

やっぱり
絶好のポジションを 譲らない まい デシタ 

心の広いお姉ちゃんで まいは 幸せだよ

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| お家 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~ん。。。ライとレイもおんなじだ~。
いつもレイはライより前に陣取ってます。そして、譲らない。。。。
まさに同じです~。

| 朋 | 2014/04/22 23:20 | URL |

何だか・・・

我が家も一緒です~(苦笑)
龍兄ちゃんが優しいので、弟辰之介は強し!!です~。
特に・・・まいちゃんと辰之介は親戚さんだし・・・
同じ臭いがするわぁ~(笑)

| 龍まま | 2014/04/23 20:17 | URL |

朋さん

ライくんは めい以上に 優しいからね~v-286
レイ君も 幸せだよね。
でも いざという時は やっぱり 
お兄ちゃんが頼りだと思うよ~v-290

| めいママ | 2014/04/23 21:39 | URL |

龍ままさん

やっぱりね~。
龍ちゃんも 優しいもんね!
どこも やんちゃな弟や妹で 賑やかだよねi-278
恐るべし 親戚さん (笑) 

| めいママ | 2014/04/23 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/623-79ccda5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT