シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末 めいまいおさんぽ~24じかん

CIMG0191y.jpg

到着する車が 一台…また 一台と
グランドにあつまってきました。

CIMG0215y.jpg

右から 二号君に ルディちゃん 、エース君

CIMG0222y.jpg
 
後ろにいるシルバーの女の子は、風花ちゃんで、
ル―ちゃんが あいさつ中なのは スカイ君とビジュちゃん

スカイ君は カイト君と ビジュちゃんの子なんだって。
パピハスちゃん いつの間にか パピハスじゃなくなりました

CIMG0236y.jpg
  
前から 来るのは バルスちゃんとヴィスナちゃん姉妹 
めいまいと 同世代姉妹~^^

バルスちゃん と 並んでやってくるのは  まろ君 わかっ!

CIMG0249y_201404171418410b1.jpg

ローズちゃん BOW君 到着 
メイプル家は 親戚さん 集合!? 
いいねぇ~♪

CIMG0267y_20140417141839a64.jpg

ついこの間まで パピハスちゃん達だったのに…
みんな 見違えるよね!

めいまいも すっかり おばさん姉妹になっちゃった…って 事かなぁ。

CIMG0254y.jpg

いつもより チョット こじんまりただったけど 
集まった選手の ヤル気はいつもどうり!

開会式、みんなに頑張ってね~のエールを送って
めいまいは お散歩に出発しました。

CIMG0341y_20140417142003181.jpg

美山から 向かった先は~ 春の日本海

CIMG0373y_20140417142001c42.jpg

サクラ満開の丹後半島 一周コースへ

CIMG0363y.jpg

丹後半島の いつものコース 
のんびり おさんぽ楽しみました♪

CIMG0355y_20140417142002b57.jpg

春の全国交通安全運動
車に乗ったら 
覆面パトカーさんに 目を光らせ…? 
じゃなくて 

犬のおまわりさんになって
交通安全運転を推進  
 
CIMG0376y_201404171419590ef.jpg

レースは不参加だったけど 
レース会場でお友達にもいっぱい会えてワクワク♪、
春の海を見ながら のんびり~おさんぽ♪

ワクワクのんびり 
充実の24時間だったですよ~^^
 
だけど…24時間のおさんぽ記事書くのに5日もかかるなんてね~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| GIG | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

いいですね、親戚さん大集合なのも、お友達いっぱいなのも。
めいちゃん・まいちゃんは、車が大好きで羨ましい。
うちのももは、車に慣らすべく、
もうすぐ訓練士さんにお願いしてみることにしています。

めいちゃんと、まいちゃんの見分け方。
私はめいちゃんがお目めキラキラ、
まいちゃんが黒目がち、
で主に見分けてます!
お鼻のところのラインが、めいちゃんのほうが長いですよね?
ふふふ!


| muk | 2014/04/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

mukさん 

ももちゃん、色んなとこに 
らくちんで おさんぽ行けるから~i-239
お勉強、頑張ってね~by めいまい 

そうなんです!鼻筋?通ってるのが めいです^^
これで見分けて貰おうと思うのですが…
やっぱり ややこしくなるみたいです(笑) 
目の色 明るいブラウンなので まいより キラキラして見えます。

どちらも キツネ系と言うよりは タヌキ系ハスですが(笑)

| めいママ | 2014/04/19 00:55 | URL |

美山の桜満開だったんですね。
美山でもお花見できたのに
その後は丹後半島一周お花見ですか。
やっぱりめいパパさんと
家のパパさんと行動パターンが
くりそつぅ。
スピード違反今回はめいまい婦警さんが同行してたから
大丈夫でしたよね。

| バジルママ | 2014/04/19 09:50 | URL |

サナキでございます♪
読んでいて色々とコメントが浮かんだのですが
6枚目のお写真を見て、全てが吹っ飛びました(笑)
まいさんが椅子の上で貫禄を見せて
めいさんが後ろでちょこんと座っている姿が面白くって^^
前回に引き続き
今回もまいさんが大きく見えました^^;☆☆

| サナキ様 | 2014/04/20 00:37 | URL |

バジルママさん

おでかけパターン 似てますよね^^
ミステリツァ―的なところも(笑)
満開の桜はもちろんだけど、
バジル家がいつか行かれてた 
高遠の桜ふぶきも 素敵でしょうね!
今回は 隣と後ろに 府警が三人で 
バッチリ 安全運転デシタヨ(笑)

| めいママ | 2014/04/20 00:47 | URL |

サナキ様へ 

さすが サナキ様!
あの 何気ないショットを見て 
私達の日常を連想してもらえたんですね^^

そうなんですよね~。すべて 記事にできてないんですがー
あらゆる 場面で しっかり自己主張
するくせに、これは マズイ!という時は
かわいい妹に変身できるんですね~。
デビルな妹を 持った姉 同士頑張りましょうね! 
 

| めいママ | 2014/04/20 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/621-7ebba990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT