シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃんのお庭  のつもり

CIMG9835y.jpg

前を歩いていた おとーさんとまい 信号待ち。
やっと 追い付きそうだけど…もう、ちょっと 待ってぇ

ここにも 季節限定を発見 
黄色い タンポポ見ると なんだか 元気がでるね

CIMG9847y.jpg

桜に負けじと 他の植物からも 活力を感じる季節だよね~

CIMG9876y.jpg

CIMG9852y.jpg

円形花壇には 季節のお花が植えられますが 
いまは ポピー ムスカリ チューリップ 

まい、こっち向いて~

CIMG9853y.jpg

揃って カメラ目線するの?

ムツカシイことないのになぁ 
オヤツさえ あれば 最高の笑顔 カンタンなのにィ♪

知ってるのに 最近 ご褒美無しが 多いのよね…
いや~ん これって オヤツ削減?   

CIMG9870y_2014040417083468a.jpg

平日の午前中だから 来場者は高齢者と 春休みの子供たちが ほとんど 

CIMG9881y_20140404174523bc0.jpg

広場には 三台ほど 食べ物売るお店が 出ていました。
週末になれば 仕事休みの 若者や 家族連れで 賑わうんだろな♪

CIMG9884y.jpg

この日 ここだけ超満員 
「こどもの楽園」 

CIMG9885y.jpg

楽園を横目に 空いてる所を のんびりおさんぽ

お友だちと すれ違いました
おと―さん達にはわからない テレパシーであいさつ

CIMG9897y_20140404174622593.jpg

この日のコース ここで終了 
公園内 まだまだ おさんぽコースがあります

CIMG9900y_20140404174621b1c.jpg

まいの 知らないコースもまだあるからね~
また そのうちね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9888y_20140404174623212.jpg

かすみ桜は もう 若葉が 出てきていました

CIMG9904y_20140404174621866.jpg

季節限定の春のおさんぽ 

もうちょっと ゆっくり 過ぎて行ってくれないかな~
ちょっと まって~ と言いたいくらい

CIMG9857y.jpg

めいちゃんは もっと ゆる~り ゆるり と 
春のおさんぽ 楽しみたいよ

ここが めいちゃんのお庭だったらな~ ☆

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| おさんぽ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/616-effeaec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT