シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜と履正社 季節限定は 旬のうちに!

CIMG9803y.jpg

今日は小学校の横の松林を通って 季節限定のおさんぽへ出かけました♪
ここに おもしろい松の木があります。

今にも 歩きだしそうな 松の木ですが

CIMG9805y.jpg

小学生時代のお兄ちゃん達が
ここに乗って遊んでる写真がある。

めいの生れる ずっと ずーと 前からここにいる松の木なんだね~。

CIMG9810y.jpg

松林を抜けると 桜並木 
桜の下にはかすみ草 雪やなぎ

草も 青々して めいちゃんのお庭とは ぜんぜん違う(^^ゞ

CIMG9818y.jpg
 
松林から 公園に向かう 陸橋の上 
ここから見る桜が 凄くきれいなので 毎年見に来てるね!

知る人ぞ 知る 桜鑑賞 スポット^^

CIMG9815y.jpg

CIMG9826.jpg

すぐに 桜吹雪で ピンクに染まる道路だけど 
一瞬 時間が止ったかの様

CIMG9831y.jpg

陸橋を渡ると 公園まであと少し 

れんぎょうの黄色と かすみ草雪やなぎの白色と 青空が揃って
この季節ならではの けしき

CIMG9832y.jpg
  
おかーさん 写して残したいものが アチコチにあって 
気が付いたら 先をゆく まいが 見えないよ~(^^ゞ 

急がないと はぐれちゃう

季節限定のおさんぽ まだ 続くんだけど 

CIMG9794y.jpg

こちらも 春と夏の 季節限定

公園へおさんぽに行く途中にある 学校
大阪代表で 甲子園で決勝戦を迎えました!

CIMG9798y.jpg
 
みんな 甲子園に応援に行ってたのかな~
校門の桜は 静かに 力いっぱい咲いて応援してるみたいでした^^

準優勝おめでとう~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_1642yo.jpg

数年前 陸橋の上で撮った 桜とめいまい

IMG_1637y.jpg

みんな! 若いな~^^
ガンガン 引っ張ってるし~(^^ゞ

CIMG9902y.jpg

毎年 桜を見に来るけど…
桜も 見てくれてるんだよね。 ずっと 長い間 ☆ おさんぽ つづく~

(なんか ちがうな~っと 思ってましたが 
めいちゃんは 雪やなぎを、かすみ草とまちがえました。)


ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| おさんぽ | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開でなんだか心ウキウキv-10
お散歩コース、懐かしい!
めいまいちゃんも若いけど、お母さんも若いねぇ~

| 銀ママ | 2014/04/03 08:51 | URL |

銀ママさん

懐かしいよね~昔が
めいまいの成長は 感慨深いけど
飼主の老化には ガッカリよ v-393
たった 数年なのにね…i-237

| めいママ | 2014/04/03 18:24 | URL |

桜の花は本当に一瞬だから満開の時期
見逃さない様にしないと!ですよね。
めいまいちゃんもワッカイ!
特にまいちゃんはパピパピ感いっぱい。
時間を戻す事が出来たら戻りたいよね。

| バジルママ | 2014/04/03 23:40 | URL |

満開の桜って ほんとに一瞬ですね…
今日は 強い風の めいまい家地方 
桜の花ビラが 風に舞っていますi-181
たった数年前の写真なのに…今との違いが歴然!
できるなら…時よ、止れ~v-354

| めいママ | 2014/04/04 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/615-ff19e578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT