シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消費税UP!で心配なめいまい事情

CIMG9495yo.jpg

先週末 ごはんが届きました。
2人分で二袋。 

なのにね…まいは こうして 自分のごはんと主張 

CIMG9563y.jpg

カリカリと一緒に オヤツも買ってもらいます♪

CIMG9513y.jpg

これは 一つを一緒に食べることになっています
ひとつを半分こ

これは ちゃんと判ってるんだね。

CIMG9562y.jpg

二分の一個 味わって たべます

CIMG9511y.jpg

消費税が上がっても オヤツはちゃんと いつもの数 買ってくれるかな。
個数 削減は断固反対したいです。

四分の一個づつも やめてね~ 

CIMG9780u.jpg

火曜日 夕方おさんぽは ランに連れて行ってもらいました 
貸切~。

忘れ物が ちょっとありました。
ゴミと化していきませんように 

CIMG9762y.jpg

シャンプーしてもらったばっかりなのに ちっちゃな水たまりで 
しっかりドロンコ足


CIMG9775y.jpg

めいちゃんは おと―さんとボール遊びしました

CIMG9784y.jpg

走って遊ぶと 暑い季節に変わってきたね
あちこち サクラ 満開だもんね

CIMG9788y.jpg

サクラが咲きだすと ほかのちっちゃなお花は 
目立たなくなるけど 春は満遍なく訪れて
 
ぺんぺん草も満開
白くてちっちゃくて かわいかったよ

CIMG9507y_201404020019595ac.jpg

めいちゃんの おうちのまわりは 満開のサクラ
 
季節限定 
青空とサクラの中をテクテクお散歩~も楽しんでます♪。
あしたへ つづく

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消費税・・・

我が家もどらごんずのごはんとおやつとペットシーツを買い込みました(笑)
主婦根性丸出しになってしまい、ついつい大量に・・・
只今買い込みビンボーになりました。

| 龍まま | 2014/04/02 21:05 | URL |

めいまいちゃんのトリーツ!
ウチも増税前にフードやら買ったのに、トリーツのことすっかり忘れてたな~(^^;)

野の花キレイですねぇ。
すっかりそちらは春ですね!

| ビンぞう | 2014/04/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

龍ままさん

だって 必要なもんですもんね!
…とはいえ 
買いこみ貧乏~実感ですi-229
自分のものは 節約ですかね(^^ゞ


| めいママ | 2014/04/03 01:25 | URL |

ビンぞうさん

買い控えは できません…
めいまいのフード、私達の主食の倍くらい(笑)

野の花といえば レースフラワ~ 懐かしい~!!
諸事情で長期休暇がとれないので 
しばらくは ビンぞうさんのブログで 
北の大地の空気を感じさせてくださいねー♪

| めいママ | 2014/04/03 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/614-58ab0b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT