シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二本足で立った!

CIMG9675y_20140330172844cd5.jpg

日曜は いっくんが来た!
この前来たとき ゴロン ゴロンと 転がってたのに

あれ~?

CIMG9664y_201403301728451f1.jpg
 
二本足で 立ってる!

CIMG9727y.jpg

移動は めいちゃん達と同じ歩き方で
自由自在に動き回る
 
ジッとしていられないよね    

CIMG9684yo.jpg

赤ちゃんなのに ヨシ ヨシ もできるようになりました.
ワンコ大好きに育ってます♪


CIMG9686y.jpg

いっくんの 得意技かな?
なんでか まいには 頭突きで ツンツン

みんな ヒヤヒヤだけど、まいは 意外に平気

CIMG9690yo.jpg

頭突きじゃなくて 
すき すき って サインなのかもね~

CIMG9653y.jpg

今度来るときは 二本足で歩いてるかな 

CIMG9677y_20140330172844830.jpg

歩けるようになったら おさんぽ いこね~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!



| お家 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/613-db9c30f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT