シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜さんぽ と めまい池 

CIMG9619y.jpg

もうサクラ 咲いてるかな~と

晩ごはん終わってから 
夜遅いけど 遠い方の公園まで みんなで おさんぽに行きました。

CIMG9591y.jpg

公園入り口の桜は 咲きはじめてました。

CIMG9589y.jpg

ポカポカ いいお天気だったもんね^^
一気に咲き始めたみたい

CIMG9637y.jpg

咲いてるサクラ 探して歩いてたら
いつもの倍くらいの距離をおさんぽ

CIMG9559yo.jpg

毎日 お花見散歩行きたいな! な!! 

おした…って いつなんやろね?
おした にならな お散歩行かれへんやんかー

アップする前に 気づいてね。
あわてんんぼやわ~ おかーさん。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

日曜日 
せっかく サクラ咲き出したのにね…

CIMG9739y_20140330153557fd8.jpg

今日は 雨降り

CIMG9740y.jpg

ここは どこかというと・・・

CIMG9741y.jpg

今朝のめいちゃんちのお庭なんだけど… 奥の方は 水没
名付けて  めまい池 

お花見散歩も きっとお流れやろね~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| おさんぽ | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく降りましたねぇ~!めいまいちゃんのお庭は池に,,,,我が家の庭は雨の後、すっかり苔と草の庭になってます!桜が心ウキウキさせてくれますね♪
運動不足の時は、夜桜でもどうぞ◎   銀 都

| 銀ママ | 2014/03/31 11:44 | URL |

銀ママさん

今日ぐらい 満開ですねv-252
池は、無事、干からびて 
歩けるようになりました(笑) 
夜桜~♡ では またお花見にお邪魔しようかなぁ☆ 

| めいママ | 2014/03/31 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/612-2c2aaa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT