シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のおさんぽ スタンバイOK~☆

CIMG9433y.jpg

おかーさんの朝ごはん

そろそろ 終わりかな~になったら 
すかさず よこで待機

最後のひとかけ 待ち(パンのみみって おいしいね~☆)

CIMG9423y.jpg
 
催促は 逆効果 
こうして 無言で見つめるのが 一番効果的

まいは おか―さんの手元より 
めいの動きのほうが 超~気になる

CIMG9430y.jpg

自分の方が 先に貰いたいので 
めいを払いのけようとする まいって 
ほんと エラそうでしょー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そんな まい、なのに、

CIMG9435y.jpg

今日 めいがシャンプーに出かけたら 
しばらく 遠吠えして そのあとは ションボリ 

CIMG9437y.jpg

寝てばかりの 一日だったようで…

CIMG9443y.jpg

一人っ子 満喫ーというより 
ションボリ 退屈な一日だったみたいです。

寝てばっかり な 一日を過ごしたまいは、

CIMG9460y.jpg

夜 めいが帰る頃には フル充電

CIMG9453y.jpg

めいちゃんは クタクタ~で
お腹も背中にくっつきそうな 位なんだけど!

CIMG9447y.jpg

一人っ子は まいにしたら ぜんぜん楽しくない事だったみたい。
やっと 遊び相手が帰ってきたから 
弾けたボールみたいに ぴょん ぴょん

CIMG9450y.jpg

大喜び~してくれました。

CIMG9473y.jpg

長い お留守番やったね~

遅くなったけど  
さぁ ごはんだ ごはん!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9475y.jpg

おとーさんは 車のタイヤを交換し、
車には、新しいナビを取り付けました。

おかーさんは お布団のシ―ツ お洗濯

めいまいは ふわふわ サラピカ になりました。

 CIMG9440y.jpg

窓から見える サクラも咲き始めたし 
これから しばらくは お隣のサクラで お花見できるね☆

行ったり来たりの季節だったけど 
やっと  春が来たね~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイちゃん、そうなんだ!寂しがり屋さんなんだ!めいちゃんいないと始まらないんだね♪

| 銀ママ | 2014/03/29 22:38 | URL |

銀ママさん

意外とね(笑) 
生れた時から ずーと、誰かと一緒だからね。
もしかしたら めいの方が ク―ルかも。
小さい時は お留守番させたら 絶叫してたけどねi-201 

| めいママ | 2014/03/30 14:54 | URL |

そ、そ普段はそうでもないのに
いざシャンプーで一人っ子になると
急に寂しくてどこ行ったぁ?とか言って
探したりしょんぼりしてたりするんですよね。
で、帰って来た途端にそれまでの分
埋め合わせするみたいに大騒ぎ。
こんな一人っ子じゃなくて良かったって
感じたりしますよね。
お散歩の準備も整ったし次はどこかな。

| バジルママ | 2014/03/30 15:27 | URL |

バジルママさん

ほんと☆ 埋め合わせと…ピッタリの表現ですね(笑)
迎えられた方は ちょっと迷惑そうです。
桜前線と一緒に北上か~ずーと 北上したいけど 
お休みが取れないのが 残念です。
めいまいは お花見より 
お手紙読む方が楽しいかもねv-10

| めいママ | 2014/03/30 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/611-8e28267a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT