シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車でおさんぽしてて イイのかなぁ

CIMG9280y.jpg

ヤ・シィパークという海水浴場の中にある 道の駅「やす」
太平洋に面した ボードウォーク(木の遊歩道)をおさんぽ

CIMG9283y.jpg

シーズンオフで ビーチバレーのコートもひっそり。
海岸に面した 階段で イモ天食べてた子供たちが
めいちゃんたち見て 雪の所で なんかする おっきいいぬ~ だって。
  
CIMG9285y.jpg

そうよ~犬ぞりとかのいぬ! 
ハスキーって 雪の中を橇引いて走るので知られてるけど
雪のない 海辺をおさんぽする ハスキーもいるんだよ~^^

それより 子供たちが食べてた イモ天!
めいちゃん達も 買ってもらった! 衣が ホットケーキの味がした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

前回は桂浜をおさんぽしたので 竜馬さんには会いにゆかず 
室戸岬へ 行きました
 
CIMG9315y.jpg

弘法大師さんも歩いたのかな~
ていねいに お手紙もチェック。
 
CIMG9319y.jpg

フン フン してると 
なんだか ご利益ありそうな気持がしてきた

弘法大師さん修行の地

CIMG9322y.jpg

いつもより 念入りに フンフン。

CIMG9321y.jpg

車で四国を走っていると 歩くお遍路さんを 何人も見ました。
めいまいなんて 車に乗って おさんぽ行くのに 
お遍路さんは 偉いな~☆

CIMG9328y.jpg

土曜日の夕方 四国から淡路島へ その日の夜にはおうちに帰りました。
今度行く時には  
また まんのう公園にいきたいな♪

おとーさんに魔法のことばを~☆
 
「楽しかったからまた 連れて行ってね!」

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
追記 
CIMG9409y.jpg

今日(水曜)は まいがシャンプーに行ったので 
めい 一人っ子満喫 ! 

四国で買った イモケンピ 一本だけ おとーさんが内緒でくれました ♪

CIMG9407y.jpg

おいしかった~♪

CIMG9421y.jpg

ふわふわ ピカピカになって やっと帰ってきた まい
なんか いいことあったんでしょー! な目線 

ナイショだもん

CIMG9419y.jpg


まいが シャンプーしたとわかる 一番のポイントは 
なんといっても 

この ふわふわのモップ~♪ な シッポよね
あしたは めいがシャンプーに行きます。 

今度は まいが 一人っ子…意外と 遠吠えして寂しがるそうです。
一緒にいるときは エラそうなのにねぇ 

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!






 おさんぽ 51
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。



スポンサーサイト

| 四国 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!こちらに来られてたのですねー(^^)
あの海はうちから車で10分くらいかな。
夏場はあのボードウォークが肉球に優しいため
あそこがお散歩コースになるんですよー♪
めいちゃん、芋けんぴおいしいよね☆

まいちゃん、ふわふわのピカピカになりましたね!
今度はまんのう公園の定例会にもぜひぜひ来てくださいね♪

| みゃう | 2014/03/28 00:42 | URL |

みゃうさん

お近くだったんですね!びっくり!
きれいな海辺ですねー☆
あんな素敵な所で おさんぽできるなんて
ぐり君 オズ君 幸せだなぁ~羨ましい!! 
ボードウォ―ク、ほんと 肉球にも良さそう~v-10
その後 いかがですか。お大事にしてくださいね。

芋けんぴ 美味しいですよね…
(^^ゞ食べだすと 止められない。 
定例会、是非 また 参加させて頂きたいです♪
その時は どうぞよろしくお願いします!!

| めいママ | 2014/03/29 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/610-4f18c0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT