シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めたら 四国だった

CIMG9170y.jpg

朝起きたら 四国にいました。
最初に見つけた 開店してる おうどん屋さんの 駐車場で待機

CIMG9162y.jpg

おと―さん達だけ セルフでおうどん 食べました。
お汁も 薬味も セルフで。

薬味は入れ過ぎると おだしの味が損なわれます
…なんて 注意書きがあったんらしいけど

CIMG9166y.jpg

おか―さんのおうどんには 薬味の梅干し 三個入ってるし

竹の子の天ぷら入り
おうどん おとーさんにつられて 1.5玉注文
 
せっかく四国に行ったのにね。 
一件目で 満腹になり~うどんのハシゴ 断念だって~

CIMG9167y.jpg

めいまいは  駐車場で お水 やけがぶ飲み!
たまには うどんも食べたいな。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

めいまいにも イイことないとね~☆

CIMG9186y.jpg

まんのう公園のランに連れて行って貰いました♪
朝一番乗り~で 貸し切り

CIMG9190y.jpg 

車の中にいる時間が長いから ランで行くと
まるで 弾んだボールよね~

CIMG9194y.jpg

まいのハ―ネス もうひとつ サイズアップしないとね
ちょっと 太ったのかな。
丸々で まさに 良く弾む

CIMG9201y.jpg

弾けた後は 誰か来ないかな~と 
周りが気になる…でも 誰も来なかったね。

CIMG9206y_20140325002102f7c.jpg

せっかく咲いたお花は ちょっと寒そうだったけど
ウグイスの鳴き声は あちこちからして 

やっぱり 春やね…って 思ったら

CIMG9225y.jpg

次に寄った 道の駅では 雪が降ったよ。

CIMG9228y.jpg

雪というより 氷のつぶ。
また 冬に逆戻り?

CIMG9250y.jpg

四万十川へ

CIMG9247y.jpg

四万十川そばの 道の駅で車中泊
夜は -2℃でした。

川遊びには ちょっと 早過ぎたかもね~^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
急に 行くことになった四国 
お会いしたかった お友達にも連絡出来ませんでした。
いつか 四国ハスの日に また行けたら
一緒に遊んでね~♪ 

 四国のお話 もう少し つづく  

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| 四国 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国は桜が満開?

確か一番に満開になったのは四国じゃなかったかしら・・・?
うどんが美味しそう~♪
1.5玉食べたらお腹一杯になりますね(笑)
関東は桜はまだまだこれからです。
なので、我が家も一足お先に熱海へ寒桜を観に行きましたよ。
ソメイヨシノよりピンクが濃いので好きなのです♪
まいちゃん、体重が増えたの???
ママさんの言うように、丸くなっているような・・・
でも冬は脂肪を蓄えますからね。
夏に向けてダイエットでしょうか!?(爆)

| 龍まま | 2014/03/26 12:40 | URL |

はじめまして

いつも更新を楽しみにしております、とある読者です。

いつもはひっそりコッソリとブログを拝見してるんですが、
まんのうのドッグランに来られたというのを見て、
「えーーー!めいまいちゃんに会いたかった!」
と声に出して呟いてしまい、思わず出てきてしまいました。(汗)

(うちのmix5歳♀のコは車が苦手でドッグランもまだデビューしたところなので、無理やり連れて行く感じになったと思いますが。 笑)

しかも、そこから四万十まで行かれるとは・・・。
フットワークが軽いですね~。
結構遠いと思うんです、高知市内なら遠くないけど。

いつかお会いできることが叶いますように・・・!
その時はよろしくお願いいたします。

| muk | 2014/03/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

龍ままさん

そうですよね~私も もっと温かいかと…。
でも 天気予報見てると 四国でも雪マークありますもんね。でも ウグイスの声を 聞くと やっぱり 春なんだわ~♪
v-252ソメイヨシノも うっすらピンク いまにも花開きそうでした。 
まんマルまい 毛玉で着膨れかも(笑) 
どちらにせよ 身軽にしなくちゃねv-411
ダイエット必要なのは、ワタシも!です(^^ゞ
1.5玉も食べてる場合じゃないです。 

| めいママ | 2014/03/27 01:22 | URL |

mukさん

コメント頂き ありがとうございます!
知らない方から 楽しみにしていると言って頂くと 
本当に嬉しくなります♪
 
読んで下さる方がいるんだな~と 励まされます!
お陰さまで 思わず 次の記事がアップできました!
 
四国は 時々遊びに行きますので
また お会いできる機会もあるかと☆
めいまい 見かけられましたら 
ぜひ お声掛けくださいね♪

こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたします。

| めいママ | 2014/03/27 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/609-a5b4f8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT