シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろいよ~^^

CIMG8915y.jpg

えらい恰好してるな~ とおと―さんが言いました。

えらい =すごい という意味で 
偉いではありませんが…

CIMG8918yo.jpg

まい しびれ きれへんのかなぁ~

CIMG9155y.jpg

別に 何にもしなくても 
まいは おもしろいね~ 

頭から ティッシュ出てるよ~

CIMG8926y.jpg

なんか あったですか? って顔して 
めいの うしろから 何食わぬ顔~

CIMG8925y.jpg

齧ってるところ 見つかったんだから 
誤魔化しようがないって!
現行犯だよ

CIMG8919yo.jpg

毎日 何かしでかすから まいといると おもしろいよ

CIMG9138y.jpg

さて、今週末は 三連休だった…

久しぶりに 遠出の予定だったけど
中くらいのお出かけ  中出になりました

CIMG9174y.jpg

車が停まるたび 
どこでも ドア~ オープン 

ここ どこ~…続く 

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| お家 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/608-69e67561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT