シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぷらすわん」は大賑わいでした♪

CIMG9065y_201403191056276a7.jpg

バルスちゃんちのお誘いで 
久しぶりに「ぷらすわん」であそんだよ

ご一緒したのは バルスちゃん&ヴィスナちゃん姉妹、ローズちゃん&モネちゃん姉妹 
ジリちゃんゾーイ君コロろん

CIMG9079y.jpg
 
バルスちゃん地域在住のエース君

     そして

CIMG9084y.jpg

同じくバルスちゃん地域から 北摂へ遊びに来てくれた

キ―トス君 
バンブーッ子で 9カ月 だった… かな?
おか―さん 何度も聞いたのに…すぐ 忘れる(^^ゞ

CIMG9074y.jpg

キ―トス君と 一緒に居るのが まろ君 

二頭のはじめましてのハスキーちゃん
まろ君見て…
おか―さんは 遠くにいるカブ君が 頭に浮かんで 
初めてなのに…初めて見る気がしなかったよ~らしい。

CIMG9062y.jpg

ポカポカ 日曜の昼下がり
 
貸し切りじゃないから 多犬種混合 
サイズも 大中小…と さまざま

CIMG9112y_201403191139282c7.jpg
 
もちろん まいはラン仕様(すぐ捕まえられる仕様)

CIMG9090y.jpg

大きい子も気になるんだけど…

CIMG9061y.jpg

だんぜん 小さい子の方が 好き
まいは 自分も小さいと思ってるのかな~

CIMG9122.jpg

小さい子からしたら…・まいは 巨大だよ
まいは 一緒に遊びたいんだけどね~

CIMG9101yo.jpg

一緒に居るだけなら 頼れる存在かも^^

CIMG9060y.jpg

ガウガウ遊びはできないけど ランランだけなら 
双方 楽しそう~♪

CIMG9104o.jpg

遊び慣れてる お友だち同士だと 気兼ねいらないね~

CIMG9077y.jpg


CIMG9117y.jpg

ポカポカ陽気
めいまいも 一枚脱げたらいいんだけどな
この日は 暑さ除けの服で。

CIMG9114y.jpg

気がついた事が 有るんだけど。

ランに来ると まいの写真の方が多くない?~めいも行ってたんだけど!
大人しいと 存在感ないのかな~?

CIMG9092y.jpg

いえいえ 違います! 
信頼されてるってことかもね!

週末は おさんぽだけかな~って思っていたら 
ランでお友達とも遊べて 嬉しかった!

一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました♪

また 遊んでね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9129y.jpg

ランからの帰り道 
ケーキ販売時間まで あと30分・・・

相変わらず 長蛇の列だったね

CIMG9128y.jpg

堂島ロールの はしっこロール 一個 350円なり
この日は 4種類あったので…4個購入。

めいまいも ほんのちょこっと お裾わけして貰いました。
休日のホントの 〆は はしっこロール!?

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 

| ドッグラン | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、ご一緒したかったです!
家から、川を渡ってすぐなのに~
大賑わいで楽しそうですね。
皆様の様子が見れて嬉しいです。
いつか、またご一緒出来るのを楽しみにしております(^^)

| メリーの母ちゃん | 2014/03/21 23:02 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

この日は 前日の深夜に大阪に帰ったので 
ランに行くのは 無理かな…と諦めてたんですが
遊びに行けて嬉しかったです。
メリ―ちゃんにも会えたかもしれなかったのですね~☆
また 次の機会には 是非お会いしたいです♪
よろしくお願いします!!
 

| めいママ | 2014/03/23 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/607-9bb50038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT