シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の〆は「ぷらすわん」で♪ 

CIMG9012y.jpg

次のリクエストは 温泉!ということで
それなら ここでしょ!と 平湯の森
 
雪見の露天ぶろ~最高だった らしい

CIMG9014y.jpg
 
午後は 安曇野へ
遅めのお昼は 信州そば 

CIMG9027o.jpg

ア―トヒルズで ゆっくり見学&お買い物
もちろん おさんぽも♪ りんごソフトもちょっぴり♪ 

CIMG9028y.jpg

どんなルートで帰ろうか~
おとーさん おまかせのコースで^^

CIMG9034y.jpg

いつものおさんぽコースだけど 
いつもとは ちょっと 違うおさんぽだったね。

深夜におうちに到着~無事おさんぽ終了~!

まずは  じゅうでーん!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

で 充電完了した 日曜日の午後は 

CIMG9039y_20140317221908604.jpg

いっくんのとこへ 行きましたぁ♪

ベビーボ―ロも 食べれるんだって! 
めいちゃんも 大好物ー♪

CIMG9049yo_2014031722190617d.jpg

もうすぐ 保育園
がんばって 行くんだよ~

エイ!エイ!オー!
めいまいは いつでもいっくんの応援隊!

CIMG9058y.jpg

おかーさんの携帯に うれしいお誘いメールが来てました♪

日曜の昼下がり
ドックラン 「ぷらすわん」で遊びました ♪

充電は めいまいだけかと思ったら…おとーさんも充電するんだね~
急速充電 アリガトー!

つづく~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 






 おさんぽ 50
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 中部 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/606-02bab165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT