シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

添い寝 

CIMG8863y.jpg

おとーさんの ある日の朝ごはん 
食パンが無かったので パンケーキ

めいちゃん達も ちっちゃなパンケーキ焼いてもらいました♪

CIMG8864y.jpg

オヤツの時間 ちっちゃなパンケーキ
さらに ちっちゃくちぎって もらいました!

まい、マテが済むや否や  パクリ!

CIMG8867y.jpg

めい、食いつきは 一足遅れたけど 
逃げ足は 速い!?

CIMG8870y.jpg

まーちゃん あとは まかせたよ!

CIMG8892y.jpg

おとーさんが 寝入るまで 添い寝 がんばってね~

CIMG8886y.jpg

めいは ゆっくり お昼ね充電しましょ~♪

CIMG8885y.jpg

まいって ほんとに 従順だね! おうちの中、限定だけど。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8912y.jpg

今日は 朝からずっと 雨降り 
お昼ね日より な一日 でした

まいちゃん 添い寝のつもりが 熟睡

CIMG8913y.jpg

めいちゃんの裏庭は 水たまり オンパレード
ヒメイワダレソウは どうなったんかな…

CIMG8905y.jpg

雨でも めいちゃんは お庭に出たいので 
おとーさん おかーさん ヨロシクね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝袋大活躍してますね。
まいちゃんパパさんの腕枕で添い寝なんですね。
パパさんさぞかしぬくぬくでしょうね。
姫イワダレ草どうなりました?
足腰の弱ってたバジルが踏ん張って歩いてた場所だけ
根が掘り起こされてたので
半分はダメになっちゃったみたいですぅ。

| バジルママ | 2014/03/14 23:35 | URL |

バジルママさん

この寝袋 生地が薄くなってきましたよ~
大活躍です(笑)
添い寝も 寒い季節は 湯たんぽ代わりだけど♪
夏は お互い暑いんじゃないかなぁ(^^ゞ

姫ちゃん、半分大丈夫なら また そこから伸びて 
復活するんじゃないでしょうか!
私の方は ひとつでも生き残りが居てくれると
好いんだけどな~状態です。
 

| めいママ | 2014/03/16 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/603-3caf0eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT